とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

「ヤーコン生活」試してみました

根がサツマイモに似た野菜で、栄養たっぷりの「ヤーコン」
葉や茎はダイエットティーに使われたり、
芋の部分はフラクトオリゴ糖やアミノ酸がたっぷり含まれていて
お通じや、疲れ解消、ダイエットなどに良いそうなんです。

そんなヤーコンが手軽に利用できる
DMJえがお生活のヤーコン生活を試してみました。
(栄養補助食品)

【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)を見ても
体重の減少や、一日中、元気でいられるなどの言葉が見られたので、
期待をして始めてみました。

yacon1

この袋に↓のような粒が入っています。
これを1日2粒、お水かぬるま湯で飲みます。

粒は小さめで、舌の上に置いた時に、嫌な味もしないので
飲みやすいと思います。

yacon2


ただ今、これを試すようになって約2週間が経ったところです。
身体の変化は・・・

一番感じたのが、朝、スッキリ目が覚める日が多くなったことです。
毎日ではないのですが、
今まで、スッキリ目が覚めるということは皆無に近かったので、
私にとっては、すごいことです。


そして、体重が維持できていることも感じています。

偶然、このヤーコン生活を試した期間は、
送別会や、お疲れさん会など、外食などで食べる機会が多くあり
体重がすごく気になっていたのですが、全然増えていませんでした。
それどころか、0.5kg~1kgぐらい減っている感じで
これはラッキーと、ニヤついています( ´艸`)

いい感じです


このブログ以外にも
【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビューがいろいろあります。
興味のある方は、チェックして、いろいろな方の感想を見てみてくださいね。
[ 2013/04/21 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日