とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

口当たりがまろやかなお水「富士山の湧き水 vanah(バナエイチ)」

お水を買うことが一般的になった今、
いろいろな種類のお水が販売されていますが、皆さんは何を基準に選んでいますか?
飲みやすい物? お値段? それとも成分?
私は正直、毎回、毎回、購入時に迷っています。(^^;

そしてまた、気になるお水を見つけてしまいました。
富士山の湧き水 vanah(バナエイチ)

このお水は、富士山のろ過した水と言われ、
天然バナジウムやケイ素をはじめミネラルがバランスよく含まれていて、
口当たりがまろやかなお水だそうです。

特に天然の水素である天然バナジウムを多く含んでいるそうで、
気になっています。

水素というと、
強い還元力で、活性酸素を除去することが分かってきているそうです。
活性酸素は、体内に発生した老化や病気の原因物質になるものですから
それをこのお水の成分、天然の水素が除去してくれるなら・・・

老化防止や健康維持に役立ちそうだなと、気になり始めたのです。

口当たりがまろやかということで、
飲料水はもちろん、炊飯や調理に使っても、気にならなそうなので、
一度試してみたいなと思っています。

健康もそうですが、最近は老化が特に気になっていますので、
強い味方になってくれたら嬉しいですね。
[ 2013/04/17 ] 健康 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
バナエイチ、父が飲んでいたことがありました。
実家に置いてあったなぁ・・・

^^b
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日