とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

横浜デートは如何ですか?

観光スポットの多い横浜。
家族連れ、友達同士など、いろいろな人が遊びにきています。
もちろん、カップルも多く、デートにもピッタリな街だと思います。

「横浜のコアなデートスポット」というサイトを見てみました。
横浜のコアなデートスポットとして、
ランドマークプラザ、よこはま動物園ズーラシア、
夜の八景島シーパラダイスなどが紹介されています。
また、トップページには、横浜クルージングの紹介もありました。
これは船に乗って、ワイン片手に夜景を楽しむことが出来るのです。
大人のデートが出来る場所です。

実は、私、横浜でディナークルーズを楽しんだことがあります。
残念ながらデートではなかったのですが、(^^;
高級感があって、雰囲気、良かったですよ~
私も、横浜のデートスポットとしておススメしたいですね♪


気候もよくなり、これからGWも控えています。
デートのご予定があるカップルの方たち、横浜デートは如何ですか?


ちなみに、
私は、夜の八景島シーパラダイスに行ってみたいです。
夜景が綺麗なんだそうですよ。( ´艸`)
[ 2013/04/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日