とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

優良塗装会社は『外壁塗装ナビ』でチェック!

我が家は集合住宅なので、外装塗装工事について、
あれこれ自分の意見を盛り込むことは出来ませんが、
もし、個人的に外装塗装工事をするとしたら、
塗料の質よりも、塗料の色(壁の色)に重点を置きそうです。

色によって、おうちの雰囲気が全然違うと思いますし、
汚れが目立つ色は嫌ですしね。

でも、でも、本当は塗料の質にも目を向けた方がよさそうですよ。

全国300社の優良塗装店ネットワーク『外壁塗装ナビ』がおススメしている
遮熱塗装アドグリーンコートという超高性能遮熱塗料
この製品は、熱反射や、排熱性能に優れていて、
建物に熱だまりを起こさないため、室内の温度上昇を防いでくれ、
暑い夏でも、エアコン控え目でお部屋の中が快適になるそうです。
(これ、暑さに弱い私が一番いいと思ったことです。)

その他、電気代が節約できたり、
CO2の削減にも協力ができたりなどのメリットもあり、
注目をしたいと思う製品です。

それに、最初に重視したいと言った、塗料の色(壁の色)も豊富にあるので、
使い勝手も良さそうです。


そして最後に、遮熱塗装アドグリーンコートをおススメしている
全国300社の優良塗装店ネットワーク『外壁塗装ナビ』のご紹介。

こちらのサイトでは、無料で塗装に関する相談に乗ってくれたり、
全国約300社の塗装優良施工店を紹介してくれたり、
見積り適性診断をしてくれたり、
アドグリーンコートのような優れた製品を紹介してくれたりする
便利で、頼りになりそうなサイトです。

外壁塗装は、度々行うものではありませんし、
費用もある程度かかりますので、慎重に業者選びから行いたいなと思ったら、
ぜひチェックをしてくださいね。

そして、納得のいく塗装工事の依頼をして欲しいです。



[ 2013/03/26 ] 生活 | TB(-) | CM(2)
うちも集合住宅!
でも、実家の外壁を塗りかえんとあかんらしい。

施工店を紹介してくれるサイトがあるんだぁ。
メモメモ!

(^0^)///
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日