とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

塗装工事は 『外壁塗装ナビ』

何年かに一度、我が家がある建物も外装塗装をしますが、
その都度、建物の周りに足場が組まれ、
大掛かりな作業だなと思って見ています。

我が家は集合住宅なので、業者を選び、塗装工事の依頼は個人的にしませんが、
もし、この大掛かりな工事を個人的に依頼するとしたら、
塗装工事業者選びには慎重になると思います。
外装は人目につくものですし、細目に行うものではないですから、
綺麗に仕上げてくれる、仕事の丁寧な会社を選びたいですからね。

そこで、全国300社の優良塗装店ネットワーク『外壁塗装ナビ』のご紹介。
外壁塗装ナビに登録している全国約300社の
厳しい審査に通過した優良施工店を紹介してくれます。

また、塗装のコンシェルジュが無料で塗装に関する相談に乗ってくれたり、
見積り適性診断をしてくれたりもしてくれる便利なサイトです。

また、その他で注目をしたいのが、
『外壁塗装ナビ』おすすめの遮熱塗装アドグリーンコート。

これは、TV番組『NEWS ZERO』でも取りあげられた超高性能遮熱塗料
これを塗った屋根では、表面温度が上がらないため、
室内の温度の上昇が緩やかになります。
よって、夏の暑さ対策や節電に大きいメリットがあるのです。

震災以降、電気不足、電気料金の値上げなどで、
昨年の夏はエアコン控え目で、正直、仕事中はつらかったのですが、
この塗装をすれば、エアコン控え目でも快適に過ごせそうですね。

私、仕事中は夏でも冬でも寒いと感じる部屋で作業をしたいので、
暑さ対策のメリットがあるのは、とてもいいなと思います。

今年、うちの事務所の建物に
アドグリーンコートを塗ってくれないかな~(^^;


近々、外装塗装の予定のある方、
ぜひ『外壁塗装ナビ』をチェックして、快適な暮らしに役立ててくださいね。




[ 2013/03/26 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日