とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

オリジナルな4分間 素敵な曲を作ってもらおう!

世界に一つだけの音楽を気軽に制作できる
「モキュート カスタムソング」

今回リニューアル第二弾として、
「オリジナル作詞・作曲」のサービスが開始されました。
(いままで問い合わせの多かった「作曲」メニューが追加ですよ)

「モキュート カスタムソング オリジナル作詞・作曲」は、
私たちの希望ワードや、想定シーンなどで
約4分間のオリジナル曲を作ってくれるサービス。
演奏楽器は、ピアノもしくはギターの2種類が用意されています。

いよいよ、作曲サービス開始!<br />「モキュート カスタムソング」リニューアル第二弾


面白い試みのサービスですね。
母の日のプレゼントに、感謝の気持ちを歌にして貰ったり、
お祝い事に「おめでとう」の歌を作って貰ったり、
いろいろなシーンで利用ができそうですね。

そうそう、今の時期なら、
卒業して離れ離れになってしまう友達に贈る歌なんてのも
お願いできますね。

できた曲は、アーティスト 茅弓 陽菜さんが歌い
昇華型専用メディアでの綺麗な印刷と
キャラメル包装で、私たちの手に届くそう。

オリジナルソングを自分で作れればいいのだけれど、
ちょっと無理だよな~という方、
歌で気持ちを伝えたいという方、
「モキュート カスタムソング」をチェックしてみてくださいね。


オリジナルの4分間。素敵なドラマがありそうです


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2013/03/15 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日