とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

スマホ・タブレットの画面をキュートなアイコンパックで着替え

スマホ・タブレットを可愛くおしゃれに使いたい。

そんな風に思っている女子に
スマホ女子向けブランド“chu☆chu”より
ツールアプリ「キュートなアイコンパック」の配信が
2013年3月8日(金)より開始されたことをお知らせします

このアプリアイコン数は52種類。
キュートでポップなデザインのアイコン達ですよ。

ちなみに、このアイコンパックは有料です。 99円(税込)

なので
まずは無料版で、アイコン作成ができるか確認してからの
購入が宜しいようですよ。
無料版のアイコンパックは15種類です。


私、自宅や職場のPCのアイコンはキュートです。
画面を見た時、可愛いアイコンが目に映ると、癒されます。( ´艸`)
仕事でPCを立ち上げた時も、「頑張ろう!」っていう気になったりするので、
このような情報が耳に入ってくると、うきうきしちゃいます(笑)

ただ、スマホ・タブレットを持っていないので、
今回は情報ゲットのみ。ちょっと残念です。


このアイコンパックは
便利なBefore・After画面を見ながら簡単に作れるそうです。
ホーム画面のアイコンをキュートなアイコンに変えたい女子は、
チェックしてみてくださいね。
Twitter、facebook、LINEなど人気のアプリアイコンも
可愛く着せ替えできますよ^^


+.*★スマホ女子必見★+.*毎日使う、スマホ・タブレットのアイコンを可愛くチェンジ♪<br />ホーム画面のアプリアイコンをキュートでポップなデザインにチェンジできます!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2013/03/14 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日