とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

3月6日 『アイデクト阪神百貨店梅田本店』オープン!

2013年3月6日、株式会社アイデクトは
『アイデクト阪神百貨店梅田本店』を新たにオープンします。

このお店は、私たちが保有するジュエリーの資産価値向上と、
ジュエリーをファッション感覚で気軽に楽しんでもらうことを目指し
ジュエリーの修理・リフォームを提供、中古ジュエリーの販売を行っています。

これまでに、東京近郊で、14店の店舗を展開している実績があり、
今回、関西地区では初めての店舗だそうですので、
関西地区にお住いの方は注目ですね^^

気に入ったジュエリーは、長く愛用したいと思っているので、
修理・リフォームを行ってくれるお店は、大歓迎です。

今、身に着けている指輪、
サイズが合わなくなってきているので、相談してみたいですね~

ジュエリーの専門家である「ジュエリープランナー」が
ジュエリーの価値を最大限引き出すための最適なプランニングをしてくれるそうなので、
私の指輪を相談しに行ったら、
指にぴったりの指輪に生まれかわって戻ってくるのでしょうね。

大切にしたいジュエリーをお持ちの方、
ジュエリーリフォームを考えている方、
中古ジュエリーに興味のある方、チェックしてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/01 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日