とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

栄養補助食品「マザマロー」で丈夫な骨を!

先日、病院で骨密度を測定して貰いました。
結果は、正常値で問題ないとのことでした。
これから先、年齢的にも骨粗しょう症は心配な事柄だったので、
ひとまず、ホッとしています。

骨は、骨格や血液をつくったり、臓器を保護したり、
カルシウムを蓄えたり、運動の支点になったりなど、
生きていくために大切な働きをしていますし、骨折も怖いですから
今後も、十分にチェックをしていきたいと思っています。

そして今日は、
「妊婦さんたちも、骨を十分にチェックし、丈夫にして欲しい」という
お話をしたいと思います。

なぜ、妊婦さんたちに骨のお話をするかと言いますと、
お腹の赤ちゃんは、必要なミネラルをお母さんの骨から供給し、
その時のミネラル摂取のバランスは、子供の一生に影響してくるそうなんです。

つまり、健康な赤ちゃんを産んで育てるには
妊婦の時のお母さんの骨が丈夫であって、
お腹の赤ちゃんに豊富なミネラルを供給できることが大切なんです。

では、健康で丈夫な骨を作るにはどうすればいいか。
骨にいい食品、納豆・豆腐等の大豆製品やほうれん草等の青野菜、
ひじき・ワカメ等の海藻類、味噌・醤油等の発酵食品及びキノコ類などを摂取して、
日光浴や適度な運動して充分な睡眠を取る。そして、便秘をしない。

出来そうで、出来ないような・・・

栄養素は、お料理などを工夫して、意識をすれば摂取できそうですが、
適度な運動となると、妊婦さんにはちょっと大変そうですね。

そこで「マザマロー」という栄養補助食品の紹介です。
30年を超える実績で、妊婦さんを支えてきた商品です。

原料は、人間の骨に一番近い骨ミネラルを使用し、
原材料も、骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末などの自然の素材です。
必要なミネラルが、お母さんとお腹の中の赤ちゃんに、ベストなバランスで含まれています。


人間の骨に一番近い骨ミネラルを使用というのが、魅力的です。
大人らともかく、赤ちゃんが摂取をするということを考えたら、
自然に近いかたちが一番安心できそうですからね。

実際に「マザマロー」を摂り続けて出産をしたお母さんたちからは、
生まれた時から健康だったとか、
首のすわりが早く、抱きやすい赤ちゃんが生まれたとか、
育てやすいなどの報告があるそうです。

30年を超える実績も信頼できますし、
サプリメントとではなく、栄養補助食品なので、妊婦さんでも安心して利用できると思います。
健康な赤ちゃんを産みたいとお考えの妊婦さん、
妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローをチェックしてみてくださいね。

そうそう、この「マザマロー」
妊婦さんだけでなく、骨粗しょう症が心配な方にもいいみたいですの。
私も、もう少し詳しくチェックします
[ 2013/02/22 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日