とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ベンチャー企業「ジーケーライン」が、2014年向け新卒募集を開始!

ベンチャー企業の一つ
ジーケーラインが、2014年向け新卒募集を開始致しました。

この企業の主な事業内容は、
WEBプロダクション事業・WEBプロモーション事業の2つのサービスで、
ネットにおける「日本で一番安心」な会社を目指しているそうです。

そして、2014年新卒学生においては、
変化に対応するベンチャー企業に入社し自分の実力を発揮したい人、
海外へ進出している企業でグローバルマネジメントを身につけたい人、
グローバル人材になりたい人など、
市場環境の変化に対応し会社と一緒に成長したい人を採用したいとのこと。

自分の持っているものをフルに発揮して、
日本で、海外で活躍をしたいという方、チェックしてみてくださいね。


昨年、中堅・ベンチャー企業は大手企業よりも業績のいい企業が多かったそうです。
そんな背景もあり、ジーケーラインでは、
今まで実施していなかった新卒採用を行うことにしたそうですので、
ベンチャー企業で働きたいと思っていた方は、チャンスかも!です。

「景気が悪い」とか「就職難」など、暗い言葉が合言葉のようになっている今日、
このように、明るい話題は嬉しいですね。
2014新卒者の方々は、企業の選択肢が増えるかもしれませんので、
ジーケーライン新卒採用情報を、ぜひ、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/12 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日