とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

難関私立大学入試の解答速報が見られる! 「増田塾」

本日の雪、大丈夫でした?

今回の雪は、何日も前から、TVなどで情報があり、
各企業、個人、それぞれで、雪対策をしていたみたいですね。

例えば、サラリーマンなどは、昨日は自宅に帰らず、
ビジネスホテルや、ネットカフェに宿泊したり、
本日入試試験が行われる大学では、
職員が泊まり込んで、受験生の対応と入試の準備をしたそうです。

受験生の皆さんは、順調に試験を受けられたかな?



そして、無事に受験が終了した受験生の皆さん、
今度は、その解答をチェックしてみませんか?

アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。


増田塾では2013 年度の難関私立大学入試の解答速報を
全国の主要な私大を中心に、
主要私立大学前、増田塾ホームページ内、増田塾ブログで掲載しているそうですよ。
解答速報配期間:2月1日~2月23日

この解答速報は、毎年行われていて、全国の受験生に好評だそうです。
ちなみに、昨年度のアクセス数は、ホームページ、ブログを総合して約170 万件。
好評だということが、一目両全ですね。

好評の要因としては、
英語を中心に、根拠に基づく詳細な解説を掲載していること、
そして、ホームページ内で無料配信している映像解説でしょうか。

活字を見るだけの解説より、
映像がある解説なら、より理解しやすく、勉強にはとてもいいのでしょうね。
無料ですし、アクセス数が多くなるのも理解できます。

ネットが普及をして、ネットを使ったいろいろなサービスがあって、
私はそれを知るたびに、感心したり、驚いたりしているのですが、
今回も、解答速報がチェックできるだけでなく、
映像を使っての解説まであるという
早く親切な対応に、すごく感心しました。


この、増田塾のサービスは、
気になる試験のでき具合のチェックや、
これから、受験を控えている皆さんの、確認勉強など、
受験生それぞれの立場で、利用することができると思います。

受験生のみなさん
無料ですので、ぜひ、チェックをして、受験に役立ててくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/06 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日