とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

ナースコールの導入の際は見積りをしよう!

声を出さなくてもボタンひとつで、看護師さんが病室まで来てくれる
入院患者にとってナースコールは、強い味方。
このシステム、ダレが考えたのでしょう。
いいシステムだと思います。


ナースコールについて書かれているサイトを見ました。

このサイトによると、ナースコールは
時代とともに工夫がされ、性能がよくなっているとのこと。
看護士さんが患者さんのもとに少しでも早く行けるように、
進化を続けているそうです。

でも、病院の規模や人員の面などから、
必ずしも最新のナースコールがふさわしいとも限らないみたいなので、
導入する際は、見積もりを取って検討をする必要がありそうです。

ナースコールは病院や介護施設での設置はもちろん、
今は、自宅で介護をしているお宅でも設置ができるみたいなので、
私たち一般家庭でも、導入することがあるかもしれません。

そんな時は、ナースコールの見積をしよう!と思い立って、
見積もりを取り寄せ、詳しく検討をしたいですね。
そしてこれからも、ナースコールの進化を見守って行きたいです。
[ 2013/01/26 ] 健康 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日