とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

囲碁の入門情報・お肉の通販・防犯フィルム

いま注目の3つのサイトをご紹介します

最初のサイトは 囲碁入門.net

 囲碁のルールって分かりますか?
 白と黒の碁石を並べて対戦するのは分かってるけど、詳しくは・・・という方、
 囲碁入門.netは、 基本的なルールから、ちょっとしたテクニック、
 囲碁を始めるときに必要なものまで、
 分かりやすく紹介されているサイトです。
 
 今は、「ヒカルの碁」という漫画で囲碁に興味を持った方もいるようで、
 これから、囲碁が流行るかも!

 囲碁の入門情報に調味のある方はチェックしてみてくださいね。



次のサイトは 肉の通販 よか肉食べたい

 美味しい肉、食べたいですね。
 お正月には、焼肉を食べたおうちも多かったのでは!

 こちらのサイトで紹介&販売されているお肉は
 実際に店長さんが食べてみておいしい!と実感した
 石垣牛とアグー豚です。
 
 サイトのお肉の写真。すっごく美味しそう♪
 お値段も、牧場直営だからお得感たっぷりの価格になってますし
 取り寄せてみたいって思いました。

 A4・A5ランクの極上和牛、幻の島豚と言われるアグー豚
 よか肉を食べたいと思っている方、
 肉 通販よか肉食べたいをチェックしてみてくださいね。
 

そして最後は、窓ガラスフィルム施工 BLUE AQUA

 最近、空き巣の話題をよく聞きます。
 我が家も家を空けることが多いので、空き巣は心配です。

 そこで注目しているのが、窓ガラスに貼るガラスフィルム。
 このフィルムをガラスに貼ることで
 窓ガラスを壊されて進入されることが防げるみたいです。

 そんな防犯フィルム ガラスフィルムを扱っている
 窓ガラスフィルム施工 BLUE AQUA
 
 透明の物をはじめ、目隠しができるタイプの物、
 窓の凹凸ガラスに対応できる物など
 目的によって使い分けることができる商品をいろいろ紹介しています。

 そうそう、ガラスフィルムは防犯だけでなく、断熱もでき、
 UVカットや地震対策にもなるそうです。

 窓ガラスフィルム施工 BLUE AQUA
 神奈川・東京・埼玉など幅広いエリアに対応しています。
 このエリアの方で、防犯対策、地震対策などをお考えの方は、
 チェックしてみてくださいね。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2013/01/12 ] 生活 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日