とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

記念の写真は写真館「スタジオシモムラ」で

今年もあと数日。
そして、新年が明けます。いい年になればいいのですが・・・

ところでみなさんのおうちでは、
新年に必ずやることってありますか?

我が家では、毎年、家族写真を撮ってます。
とは言っても、かしこまったものではなく、
近くの公園で、デジカメでパチリの、お気軽写真です。

でもいつか、写真館のような所で、
プロの方に写真を撮ってもらうのもいいかなって思います。


神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」
創業74年のフォトスタジオで、
最新の設備の中で伝統の技術が生かされているスタジオです。

スタジオ内は、天上の高さ4m、幅は全て3m50cm
バックスクリーンは常時8本を設置と、日本最大級の広さを誇ります。
そして、貸し衣裳は総数700着以上と豊富にあり、
どの衣装も同一料金で利用ができます。
また、保健所の認可を受けた美容室もあり、
専任の美容師、着付師がヘアーメイク、着付を行ってくれます。

この至れり尽くせりの施設で、
七五三、成人式、結婚式、卒業式など、
人生の節目の写真を撮影できたら、素敵だと思いませんか。

特に、結婚の写真は結婚式で着そびれた衣装を借りて
もう一度写真を撮るなんてこともできそうで、
予算の都合で諦めた衣装でパチリもありかも( ´艸`)

今なら、74周年記念の特別キャンペーンで
最大48%OFFになっているし、
結婚を予定されている方には、とても嬉しいチャンスです!

年明け、成人式を控えている方もいらっしゃると思いますし、
記念の写真をプロに!と思っている方は、
チェックして欲しい写真館です。

我が家も、来年の家族写真はちょっと間に合いそうもないですが、
その次の年は、「スタジオシモムラ」さんを
チェックしてみようかな~なんて思います。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/12/30 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日