とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

元気な赤ちゃんを産むためのお供に栄養補助食品「マザマロー」

元気な赤ちゃんを産む。
これは、ママになる妊婦さんの役目。
赤ちゃんは、ママのお腹の中で、栄養をたくさん取って生まれてくるわけですから、
妊娠中はバランスのいい栄養を摂取するように心がけたいですね。

そして特にミネラル類は、お腹の赤ちゃんの体の基礎を形成する栄養素なので、
妊婦ママは、不足しないように心がけないといけません。

このミネラル類ですが、お腹の赤ちゃんは妊婦ママの骨から供給を受けます。
よって、妊婦ママは「骨を丈夫にする」ことを心がけないといけないのですが、
ミネラル類は、他の栄養素に比べると、
普段の食事では不足がちになってしまうそうなんです。

そこで、栄養補助食品「マザマロー」という商品のお話です。
この商品は人間の骨に近い成分を持った天然の「骨ミネラル」が主原料の食品で、
100%天然素材の栄養補助食品です。
化学的に合成されたサプリメントとは違いますので、
ここのとこ、しっかり頭に入れてくださいね^^

さらに、ビール酵母・小麦胚芽も配合されているので、
天然のビタミンB群、ビタミンE、必須アミノ酸、食物繊維なども摂取可能となっています。

商品には、粒タイプとパウダータイプの2種類があって、
粒タイプは、飲みやすく、量の調整も簡単なんだそうです。
パウダータイプは、料理やヨーグルトなどに混ぜて使うこともできるそうなので、
粒タイプは飲むのが苦手という方は、こちらを試してみるといいですね。

発売から30年経った今でも、
妊婦さんに必要とされている栄養補助食品の「マザマロー」
実績と結果が伴っているからこそですよね。

妊婦ママ、妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマロー
ぜひチェックして欲しいなって思います。

そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
[ 2012/12/25 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日