とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

太陽光発電事業を行う(株)アップルツリーさん 本社移転です

太陽光発電事業を行う株式会社アップルツリーさん(代表取締役:西山英蔵)が、
業務拡大の為、本社を移転するそうです。

移転日は平成25年1月12日ということで、
この年末年始は、引越し準備などでいろいろと大変だと思いますが、
新しい事務所で、太陽光発電事業に力を入れて貰いたいなと思います。


アップルツリーさんは、
これから期待したいエネルギー、太陽光システムなどの
エコ住宅設備を小売事業者様向けに販売する会社です。

このような会社が、業務拡大の為にお引越しをするというのは、
期待をしたいニュースだと思います。

昨日選挙があり、政権が変わり
問題のひとつになっている原子力エネルギーの行方がどうなるかなど、
エネルギー問題もいろいろありますが、
太陽光発電が、メインで活躍できるような時代がくれば、
この問題の解決の近道になりますものね。


エコ住宅設備を、より多くの企業・家庭に広め
人も地球も安心・安全な暮らしの確保が出来るよう、
新しい場所、品川で頑張って欲しいです。

太陽光発電事業等を行うアップルツリーが、業務拡大の為、本社を移転致します



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/17 ] 生活 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日