とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ジーケーラインの社内福利厚生プロジェクト

ジーケーラインでは、社内福利厚生プロジェクトとして
グローバルな人材育成を目的とした、マンツーマン英会話のスペースを用意したそう。
そしてこのスペース、毎日無料で利用できるというから羨ましい。
仕事終了後などに気軽に利用できるそう。
我が会社も真似して欲しいな(笑)

でも、今の英会話の立場って、
私がチャレンジしよう!と試みた時代とは少し違うから、
簡単に我が会社も真似して欲しいななんて言えないかな(^^;

私がちょっとレッスンを受けていた時代は、
海外旅行に役立てばだとか、
洋画を吹き替えなし、字幕スーパーなしで楽しめるようになれればだとか、
趣味の域を超えなかったから気楽にできたけど、
今は、社内英語公用語化などを行っている企業もあり、
ビジネス環境で必須となる傾向だから、真剣に取り組まないといけないですものね。

「英語が話せてすご~い」から、「英語も話せないの~」になる時代も遠くなさそうな今、
この恵まれた環境で、英会話を習得できるのは羨ましいです。
多いにスペースを利用して欲しいなと思います。
そして、英会話習得のための費用を節約して、海外旅行でも・・・

って、
私は、ジーケーラインの社員じゃないんだよな~(笑)
やっぱ、我が会社も真似して欲しいかも^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/14 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日