とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

韓国の人気ドラマ「童顔美女」

韓国で大ヒットしたドラマ「童顔美女」(全20話)が
12月3日(月)より「ドラMAXアリーナ」で
日本初配信スタートだそうです。

いまだに根強い人気のある韓国ドラマ。
このドラマも、話題になりそうですね。

このドラマは、ドタバタ・ラブコメディ。
34歳のヒロインが9歳もサバを読み、憧れの会社に再就職し、
仕事に恋に大奮闘しながらも夢を叶えていく内容だそうです。

9歳もサバを読む・・・
ちょっと無理があるのでは?と思うけど、
そこを持ち前の根性で頑張り、大ピンチを乗り越えてゆく奮闘ぶりが
この作品のみどころで、誰もが応援したくなるほどなんだそう。

ヒロインは、正真正銘の童顔女優「チャン・ナラ」
相手役は日本でも人気急上昇中の若手俳優チェ・ダニエル。

ヒロインは、正真正銘の童顔・・・だそうで、
実際のところ実年齢より、幾つぐらい若く見られているのかな~(笑)

ラブコメディなので、気楽に見られそうだし、
設定も面白そうだし、チェックをしたいドラマです。

韓国ドラマ大好きな人も、見たことがないと言う人も、
ちょっとチェックをしてみませんか?
女性の方たちは、ドラマから元気、勇気を貰えるかもしれませんよ!







応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/12/10 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日