とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

屠蘇(とそ)風呂で縁起のいいお風呂に浸かりませんか!

寒くなりました。
こんな時はお風呂にゆっくり浸かって、
体を心から温めたいですね。


とそぶろ本舗の香浴剤「屠蘇(とそ)風呂」というのをご存知ですか?

そもそも、屠蘇(とそ)とは、
その年の邪気を払い長寿を願って正月に呑む薬酒のこと。

日本のお正月、おせちを囲んでお屠蘇で一杯。
今は、こんな光景も少なくなってきているのでしょうけど、
そのお屠蘇が、お風呂で楽しめるという香浴剤なのです。

この香浴剤は、オレンジの皮、シナモン、トウキなど
6種類の自然の植物から作られています。
100%自然の植物からから作られているので、無添加・無着色です。
ひとつひとつ、全て手作業で作られているそうです。

また、香りはオレンジ・ミントのさわやかな香りで、
縁起のいい香りだそうです。

縁起のいい香り?!
どんな香りなのかな~ 体験してみたいですね^^

ゆったりリラックスできるお風呂が、
縁起のいいお風呂にパワーアップする。
ぜひ、縁起担ぎに試してみたいなって思います。

また、お年賀や贈答品に利用したら、喜ばれるかなと思います。
縁起のいいものですし、お風呂好きな方は多いですし、
目新しい商品ですしね^^


これからのバスタイムに
とそぶろ本舗の「屠蘇(とそ)風呂」いかがですか?
興味のある方はチェックしてみてくださいね^^





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  




[ 2012/11/11 ] 生活 | TB(-) | CM(1)
こんにちは♪
これは気になりますね~!!
冬になると温熱じんましんが出て長く浸かれないのですが
ぬるめのお風呂にこれを入れてゆっくりしたいなぁ・・

^^b
[ 2012/11/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日