とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

七五三など、大切な時の1枚をスタジオモムラで!

先日、TVで
「今の子供たちは、写真に慣れている」と言っていました。
確かに、姪っ子たちを見ていても、
カメラを向けると、こちらが何か言う前に
満面の笑顔でポーズをとり、写真に収まります。
「はい、笑って」とか、「ピース、ピース」なんて掛け声
いらないんですよね。

そんな写真慣れしている子供達の写真を、
最新の設備がある写真スタジオで撮影してみませんか。

川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」
地元はもちろん、東京・千葉・埼玉・など各方面から来店者がある
定評のる写真スタジオです。

11月といえば、七五三。
この写真が今だと創業73年周年 キャンペーン中で
最大45%OFFで撮影できますよ。

貸衣装も充実していますし、
保健所の認可を受けた美容室が、施設としてありますので、
そこでヘアーメイク、着付けができますので、
すごく便利です。

また、撮影スタジオは、天上の高さが4m、幅は3m50cmと、とても広いけど、
写真慣れしている子供たちは、物怖じをなどはせず、
気分良く、撮影してきちゃうと思います。


七五三のほかに、1月の成人式や3月の卒業式、
一年を通しては、お宮参りの写真や、結婚写真など、
いろいろな写真を扱っていますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

それぞれの記念日に、素敵な1枚を!





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  


[ 2012/11/06 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日