とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

東京エムシーの電話占いサービス

今日のTVでの我が星座は1位でした。
気分いい~ ^^

TVや雑誌などで占いがあると、ついつい気になり見てしまいます。
また、若い頃は人気の占い師さんに占ってもらうために2時間ぐらい並んだことや
知人の知人にタロットで占ってもらったことも。
けっこう占い好きです(^^;

そして、こちらも気になるところです。
東京エムシーの電話占いサービス

このサービスは、
18年間蓄積して来た様々な鑑定占術を電話で行ってくれるサービスで、
2012年10月1日から初回鑑定無料(10分)で開始されました。

恋愛・家族・対人・転職などの悩みを
霊感・タロット・姓名判断・西洋占星術などの方法で、
解決に導いてくれるとの事。

電話ですので、時間の空いた時に気軽に相談できるのがいいと思いますし、
自宅で占ってもらえるので、落ち着いて話が聞けると思います。
こちらから出向く場所だと、
他のお客さんなどで落ち着かない事も多いですからね。
そして、占って欲しいなと思っても、料金が・・・という人も
最初の10分が無料になれば、ちょっとお得になりますね^^

今まで、何度か占い師さんといわれている方に占いをしてもらいましたが、
電話での占いは未経験。
なので、どんな雰囲気なのか、ちょっと想像がつかないのですが、
受話器から聞こえてくる声は、占い師さんの顔が見えない分、
神の声に聞こえそう。^^

やっぱり気になるな~

みなさんも、気になったら、チェックしてみてくださいね。

電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  

[ 2012/11/05 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日