とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

イトーヨーカードーのジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア

今年は久し振りに日本シリーズを見ています。

対戦成績 2対0

今のところ、ジャイアンツファンとしては、嬉しい展開になっていますが、
今日からは、敵地北海道での試合なので、
気を緩めずに頑張ってほしいです

Go!Go!ジャイアンツセール
  イトーヨーカドーでは10月30日(火)から11月1日(木)まで
  日本シリーズで頑張っているジャイアンツを応援して
  とってもお得なセールを開催中

わぁ~ イトーヨーカドーさんもジャイアンツを応援してくれてるのね
心強い(^^v

セールの内容は
食料品や衣料品などが5%から20%OFF。
  (一部割引対象外の商品あり)
そして、私が興味を持った「ホームラン抽選会」

この抽選会は、レシート合計3,000円ごとに1回抽選できて、
セブン&アイ共通商品券など豪華賞品が当たるらしいのだけど、
こういうのって、
抽選に参加するのが楽しいんですよね。

早速、イトーヨーカドーさんでお買物をして、抽選会に参加しなきゃな~


それと、もうひとつ
イトーヨーカドーさんでは「駅弁・空弁フェア」も開催されているんです。

  ちょっと話が横道にそれますが、
  私、「空弁」って初めて聞いたんですけど、
  皆さんは知っていました?

  空港で売っているお弁当なんですね。知りませんでした


こちらでは、
お弁当をsaitaの読モブロガーさんが実際に試食をして
人気ランキングも発表しています。
見ていると、目移りしちゃいますので、
実際にお弁当を購入時には、このランキングを参考にするのもいいですね。

で、私が食べたいなと思ったお弁当なんですけど、
中央本線小淵沢駅の「丸政 秋の味覚松茸ごはん」です。
今の季節に美味しい松茸が、ぎっしりなのがいいです。
そして、栗に魅かれました~
栗、大好きなんです(^^;

会社のそばに、イトーヨーカドーさんがあれば、
お昼にこのお弁当を買いに行くのにな~  残念

駅弁・空弁フェアは、11月4日(日)まで開催しています。


イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
どちらも楽しそうです。
お近くの方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  

[ 2012/10/30 ] サイト・キャンペーン | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日