とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ファッションアプリ「Marono」が新機能満載で登場!

ファッションの情報をいろいろゲットしたい方にオススメのアプリを紹介します。
ファッションアプリ「Marono

ファッションアプリ「Marono」がFacebookと連動し、新機能満載な新バージョンのダウンロードを開始!


このアプリは昨年の11月にリリースされたもの。
そして今回は、Facebookとの連動機能を加えた新バージョンで登場!
9月7日よりダウンロードが開始になりました。

お気に入りブランドのニュースだけでなく、
他の人気ニュースなども簡単にチェックできるようになったり、
コレクションやカタログ画面へのアクセスも簡単になり、
最新コレクションの画像を素早く閲覧する事が可能なんだそうです。

さらに、「Like!」機能で、
情報をiOSユーザー以外の人とも共有でるらしいので、
情報の幅がすごく広がりそうですね。


先日、職場の人に
「スマホにしないの?スマホは楽しいよ~」と言われました。
確かに、こういうアプリが登場すると、楽しそうだなって思います。
情報を見てみたいと思います。
う~ん。スマホ、考えようかな(^^;


季節の変わり目は、ファッションの最新情報が特に欲しい時。
早速このファッションアプリ「Marono」が活躍しそうですので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/09/24 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
こんにちは♪
私もスマホ迷い迷って、まだ購入せず・・・

周りはどんどんスマホになってきてますし、
そろそろ変えようかなとも思うのですが^^;


^^b**
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日