とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「街コン」に関する情報サイト「街コン東京」がオープン!

最近よく耳にする「街コン」と言う言葉。
これは、「地域活性」「グルメ」「出会い」をテーマにした街を使ったイベントで、
男女同数の参加者で、地域の協力飲食店を食べ飲み歩くそうです。

参加者は、気の合う友達を作ったり、素敵な異性を見つけたり、
気になるお店をチェックしたり、美味しいものを発見できたりの利点があり、
協力飲食店は、売り上げがあがったり、
そして開催地域は活性化につながるなど、
みんなが、嬉しくなるイベントのようです。

このような「街コン」に関する情報サイト「街コン東京」が
8月10日にオープン!
皆さんはもう、チェックされましたか?
いまだと、9月に開催される街コンの情報が載っていますよ。

「街コン」に参加したいけど、何時どこで開催されているのか分からない
なんて方に、チェックをして欲しいサイトです。

私もちらっと見てきましたが、
開催が予定されている街は、気になるお店がたくさんある恵比寿や六本木。
これは、お店チェックの目的だけでも十分満喫できそうです。

そして、一定の参加費を支払うだけで
複数飲食店をバイキング形式で利用できるという参加方法や、
かしこまった雰囲気もなさそうな、募集人数の多さなども、
気軽に参加ができそうで、良い感じだなと思いました。


「街コン」に参加したい方、興味のある方、
街コン東京」をチェックして、今時の街コン情報をゲットしてみてくださいね。


街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。<br />手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/09/02 ] 生活 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日