とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

キレイなお花がたくさん!通販専門店プリザーブドフラワー ココハナ

先日、「プリザーブドフラワー」を初めて見ました。

 プリザーブドフラワーとは!
   生花でもなく、ドライフラワーでもない、
   特殊な技術を使い、生花の美しい状態をキープさせた枯れないお花



想像していたよりも色が鮮やかで、とても素敵でした。
「これ、お部屋に飾りたい」
そんな風に思って見ていたら、抽選会が始まって・・・

係りの人にじゃんけんで勝つと、くじが引け、
「プリザーブドフラワー」が当たるかも!だったのです。
で、迷わず参加。
でも、結果はハズレ。
じゃんけんには勝ったのですが、くじがダメでした。



自宅のリビングや、玄関に飾ったり、
誕生日や記念日に贈ったり、
プリザーブドフラワーの用途はいろいろ。
いつか機会があったら、利用をしたいと思っています。

ということで、チェックしたいのが、
プリザーブドフラワーの通販専門店「ココハナ」

用途別や、価格別、デザイン別などで商品が紹介されていて、
とても見やすいサイトです。

赤、青、黄、白の鮮やかなお花達が
籠に入っていたり、ドーム型のケースに入っていたり
リースになっていたり、色々なタイプが豊富に紹介されています。

また、ラッピングやメッセージカードが無料だったり、
取扱い説明書がついてたり、
2ヶ月先までの配送日の指定ができたりなどのサービスも充実。
プレゼントの時は、重宝しそうです。

注文は、ネットのみで受付。
16時までの注文なら、当日発送も可能らしいので、
突然のことでも、ネット環境がそばにあれば、
簡単に利用ができそうです。

お水をあげる手間はなく、枯れる心配も無くて、キレイが持続。
そして、豪華さは生花以上。
そんなプリザーブドフラワーを利用の時は、
「ココハナ」をチェックしてみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/08/21 ] 生活 | TB(-) | CM(6)
手間いらずっていいよね!

うちの玄関に、
小さなプリザーブドフラワーが飾ってあるよ。
ずっとキレイだよ。

(^0^)///
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日