とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

バービーフェラーリを探せ!!

アメリカ生まれのファッションドール「バービー」
ずっと前から人気のあるお人形。
「子供の頃遊んだよ」とか、「今、子供が遊んでる」
という人も多いと思います。

そのバービーの世界観を演出した雑貨ショップ
「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」
原宿に登場するそうです。

店内はピンクを基調とし、
洋服、アクセサリー、扇子など定番のアイテムや
このお店でしか買うことの出来ないオリジナル雑貨が並ぶそう。

一度行ってみたいなって思います。
ピンクの店内に入ったら、
きっと子供の頃の気持ちに戻っちゃうんだろな^^

そして、このオープンを記念して、
BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>も開催中!

これは、渋谷・原宿・表参道エリアを走る
バービーフェラーリを見つけて、写真を撮って、
Facebook、Twitterに投稿するという参加型キャンペーンで、
50名にノベルティ
5組10名にレセプションパーティー招待券
が抽選でプレゼントされるそうですよ。

開催期間は 2012年8月10日(金)~2012年9月2日(日)


この期間に、渋谷・原宿・表参道エリアにお出かけの際は、
ぜひ、バービーフェラーリを探してみてくださいね。

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン


キャンペーン抜きにしても、このフェラーリ見てみたいな~
だって、ピンクのフェラーリですよ。
ピンク好きの私が見ないでどうするの!って感じ(笑)

数年前なら勤め先が渋谷だったから、見る機会があったかもしれないけど、
今回はきついかな(><)

ボンネットいっぱいに、バービーが描かれているピンクのフェラーリ。
見かけたら、写真をパチリですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/08/20 ] 生活 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日