とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

女性保険を『保険選び.com』でチェック

若い時は、あまり重要視していなかった保険。
でも最近は、あちこちで身体の不調を感じ、
大きな病気をする前に、保険を考えようかなと思い始めました。

特に女性の私としては、女性特有の病気、乳ガン、子宮ガンなども心配のひとつで、
このような病気を手厚くサポートしてくれる女性保険が気になっています。

『保険選び.com』
資料請求だけでは、理解できないことを
豊富な経験と実績をもつベテランが、自宅や指定の場所まで出向き、
説明をしてくれ、相談にのってくれるそうです。

また、無理な保険契約は勧めないという方針みたいなので、
気軽に相談が出来そうです。
私たち相談者の希望に添えない場合は、
担当者の変更、提携抹消などの処置をとる制度を採用しているとのことで、
こういう事を聞くと、信頼感がアップしますね。


で、私が気になっている女性保険なのですが、
このサイトの「保険のダイレクト検索」でチェックしたところ、
同じ保険会社の同じ商品名で、いろいろなタイプが一度に出てきました。
これはとても比較がしやすく、感激です。
保障内容、月額の保険料金、保険料払込み期間などが一目で分かり便利です。

そして、私が重要視して、じっくり見たのが保険料。
保障内容がよくても保険料が負担になって解約、必要な時に保険は無し。
では困るので、
無理なく続けて行くためにも、保障内容をちら見しながら、
保険料金をチェックしましたよ。
これなら払えそうと思える商品も多く、検討できる範囲が広がったような気がします。

健康であることが一番だけど、いざという時の安心のために
保険のチェックをしたいとお考えのみなさん、
『保険選び.com』を見てみてくださいね。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/08/08 ] 生活 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日