とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

日記です♪

ピンポーン

宅急便屋さんのブザーで起きました
(何時まで寝てるんじゃ

お届け物は、のどごし<生>!




これはツイッターの懸賞で、お友達のおすそ分けを頂いた物
ありがとうございます♪

通常、お仕事お休みの日は、朝早い(全然早くないですが)来客は
ムッとしてしまうのですが、
今日はルンルンです( ´艸`)

毎日暑いので、キンキンに冷やして頂きたいですね^^


オリンピックが始まりました
毎回、とっても楽しみにしているので、今回も楽しみです♪

寝不足が怖いけど。。。。


[ 2012/07/28 ] 普段のこと | TB(-) | CM(1)
うちも、のどごし生届いたよ。

で、夕食に手づくり餃子とのどごし生飲み放題で、
もう酔っ払いなう(笑)。

今夜はオリンピックは無理。
もう眠い(^^;)

(^0^)///
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日