とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

新パンテーンシリーズは、毎日のシャンプーで「おっ!」が続く

最近、ボリュームやツヤがなくなってきた私の髪の毛。
この原因には、加齢とともに髪が育つ期間が短くなっていることや、
根本から立ち上がる力の低下、皮脂の分泌量の減少などがあるみたい。

とっても悲しくなってしまう話だけど、
落ち込む前に、

年齢によりハリツヤが低下した髪に集中補修をしてくれる
新パンテーン・ナチュラルケアシリーズの “洗い流さないトリートメント”
「ナチュラルシャインエッセンス」を使ってみたいなと思いました。

この商品は、天然由来の成分配合のプロビタミン処方により、
年齢とともに弱った髪に内側からハリを与えてくれる洗い流さないトリートメント。
1日中ふんわり感と自然なツヤが持続するそうです。

フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りで、
べたつかない、まろやかな保湿感のクリームタイプ。
タオルドライのあとに、適量を手に取り、
左右の指を交差させ指の間に広げながら、髪に馴染ませるそう。

悩んでいるボリュームやツヤも甦らせてくれそうだし、
香りが良さそうですね^^


この新パンテーンシリーズは、キレイが続かない理由を突き詰め、
毎日のお手入れで「髪そのものがキレイになる力」を高めてくれるそう。
シャンプーを変えた直後に「おっ!」と思った感覚が、
その後も続く毎日が実感できるそうです。

これはこれは、
「ナチュラルシャインエッセンス」以外の製品、シャンプー、コンディショナーなども
良さそうです^^

ただ、髪を綺麗にするのではなく、
髪、本来の力も高めてくれる新パンテーンシリーズ。
綺麗な髪をゲットしたい方は、チェックしてみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/07/23 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日