とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

P&Gがお届けする『マイレシピ.com』

女性のためのライフマガジン『マイレシピ.com』を知ってますか?

『マイレシピ.com』、通称マイレピは
ヘアケア製品や、洗剤、スキンケアなどのP&G
生活に役立つコラムやP&G製品のクーポン、体験モニター募集など
お得な情報を発信しているサイトです。

カテゴリー別に、生活に役立つ情報が見やすくなっていますので、
チェックしてみて欲しいです。

ちなみに私が、最近チェックをしたカテゴリーは、「ワタシ時間」
こちらに「「週末プチ断食」で夏までにキレイになる」という気になる記事があったので、
チェックしてみましたよ。

断食は、胃腸を休め、十二指腸の腸内環境を整え、善玉菌を増やしたり、
老廃物を排泄させ、血液をサラサラにしたりなど、
健康・美容にとても良さそうなので、気になっている事柄。
それをチェックできたのは、ラッキーでした。

また、次回の情報も、楽しみにしたいです。


そしてマイレピでは、メンバーも募集中です。
メンバーになると、アンケート回答で、全員に
総額2,000円分のクーポンプレゼントなど、いろいろ素敵な特典がありますので、
興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/07/19 ] 生活 | TB(-) | CM(2)
こんちは!

マイレシピ.com登録してるよ。
モニターとかお得だよ。

週末プチ断食かぁ、
冷たいものも食べたらダメなのかな?
アイスとか?ごめん甘いよね(^^;)

確かに、胃腸を休まるだろうし、
いろんなところによさそうだね!

(^0^)///
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日