とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ブロカン 【公式】Facebookをはじめました

世の中のいろいろな情報を提供してくれる
ブログライターサイトの「ブログのカンヅメ」 通称:ブロカンが、
ブロカン【公式】Facebookを始めました

今は、ブロカン内の最近リリース状況がチェックできたりするんですが、
のちのちには、Facebookを使った企画も出てくるみたい。
楽しみですね^^

        


Facebookと言えば、世界ではなんと9億人が利用をし、
日本でも1千万人を超えたそう。
先日も、お友達から「Facebookのお友達になって~」なんて連絡も着たし、
芸能人・有名人も利用している方が多く、
海外の有名人から、お友達申請があったなんてお話しも聞いたことがあります。
羨ましい~

で、ちょっと考えてみたんですけど、
もし私が有名人と、Facebookで交流ができるとしたら、
誰としたいかな~ なんて・・・

最初に思いついたのは、楽しく交流ができそうなYOUさんでした。
もちろんTVを見ている限りのことだけど、
気が合いそうだし、年齢も近いし、長くお付き合いができそうだから。
ファッションのこと、仕事のことなど、
他愛もないおしゃべりで仲良くできたらいいな、なんて思いました。

実際、YOUさんがFacebookを利用しているかは、定かではないけれど、
こういう交流の可能性は、一昔前とは違い、ゼロではないんだなって再認識。
Facebookって、いろんな可能性を秘めているんですね。

これからは、ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebook共々
芸能人・有名人のFacebookも、目が離せなくなりそうですね。



[ 2012/06/27 ] サイト・キャンペーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日