とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

いい物を使ってみたい SK-II の化粧水

鏡を覗き込んだ時、がっかりすることが多くなってきました(^^;
これは、年齢を重ねているにも関わらず、
お手入れをサボっている証拠なんだろうなって思っています。

そして、ここへ来て、使い心地の良かった
化粧水とのお別れがあり、(製造中止見たいです)
その後、ピッタリの化粧水がなかなか見つからないのも原因だと思っています。
早く使い心地のいい化粧水を見つけて、落ち着いたスキンケア生活をしたいです。


「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」
酵母が作り出す潤い成分、SK-II<ピテラ®>を贅沢に使った製品で、
肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。

SK-IIの製品をチェックすると必ずと言っていいほど
「SK-II<ピテラ®>」という言葉を目にします。
これは、
 1.肌本来の働きを整える作用
 2.水分補給・保持作用
 3.肌のキメを整える作用
 4.くすみのない明るい肌に整える作用
 5.皮脂バランスを整える作用
 6.日焼けあとの肌を整える作用
 7.pH調整作用

などの作用があり、私たちの肌を素敵に変えてくれる
天然うるおい成分です。

この成分をSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンス配合するために、
何度も試験やチェックを重ね、努力と挑戦を繰り返してきたそうです。

使ってみたいですね。
この商品を陰で支えている方たちの頑張りと歴史を、実感してみたいです。
発売から年月が経っても、ずっと商品があるのは、
安心感があり、いい物の証拠だと思います。

実際に使った方の反響も大きいみたいですし、
コスメランキングなどでも上位で目にしたことがありますし、興味津々。

ちょっと、今まで使っていた化粧水よりもお値段が高いけど、
もう、そんなことも言えない年齢かなとも思うし(^^;
お肌の潤いや、キメの整いなどを実感できれば、
高いものではなくなるかも知れませんしね。


お肌にいい化粧水をお探しの方、
潤い成分 SK-II<ピテラ®>を贅沢に使った
「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」
チェックしてみてくださいね。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/06/25 ] お洒落 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
ご無沙汰してます^^
SKⅡ、憧れですけど、お値段が~・・・
確かにいいものなんですよね。

いずれ使ってみたいな!

^^**
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日