とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

台風は大丈夫でしたか?

昨日の台風は大丈夫でしたか?

私は、雨・風がひどくなる前に帰宅ができ、
今日の朝は、少し風がありましたけど、電車は通常運転
普通に通勤が出来ました。

でも、近くの川で、水位の上昇で中洲に取り残されて
ヘリコプターで救助された人がいるって
ニュースになってました。
私の知らないところでは、いろいろありそうです。

次の台風5号は、こちらまで来る前に
温帯低気圧になるみたいですが、
荒れたお天気の時は、勘弁して欲しいです。

[ 2012/06/20 ] 普段のこと | TB(-) | CM(2)
(´▽`)アリガト!
台風こちらは温帯低気圧に変わってしまい
影響なかったですが、今日1日中とにかく寒いです。

今お風呂から上がって
PC起動したらゆにかさんの温かいコメントに感激です。
(´▽`)アリガト!

ゆにかさんは
ほかのかたたに叱られるかもしれないけど(笑)
nekoにとって別格の大切な方です。

仮に、閉鎖することになっても
ゆにかさんとはこうしてつながっていたいです。
だから、更新はしなくてもブログは閉鎖しません。
いやっ、多分閉鎖はできないでしょう(笑)

ゆにかさんは大丈夫だったんですか?
FC2ブログの修正依頼のメールなんてあったんですね。
nekoは頭にきちゃって(怒)即座に全ブログの
コピペ抹消しちゃったので来なかったのかなぁ

折角の記念すべき50の誕生月なのに
最悪です(;¬∀¬)ハハハ…

大難来りて
幸運が舞い込むのを望みます(´∀`*)ウフフ

コメントの方が長くて○┓ペコリです。
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
こっちは台風いって、
昨日は洗濯干せる天気だったけど、
今日はまた大雨。
梅雨だから仕方ないんだけどね(^^;)

(^0^)///
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日