とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

いろいろな施設で楽しめる家具・インテリアの大型専門店

最近は、ショッピングモールや、アウトレットパークなど、
家族でお買物が楽しめる施設が増えていますね。
今からご紹介する村内ファニチャーアクセス八王子本店
家具・インテリアの日本最大級の大型専門店で、
家族で楽しめるお店です。

この村内ファニチャーアクセス八王子本店
東京都八王子市にあり、国内外の家具やインテリアはもちろん
お茶や食事を楽しめるカフェレストランルーブル、
絵画を楽しむことができる村内美術館、
車好きも楽しめるBMWとMINIの正規ディーラーが併設していて、
まるまる1日をたっぷり楽しめる
家具・インテリアのテーマパークのような雰囲気の店舗になっているそうです。


店舗は本館(MURAUCHI)と新館(OKAY)があり、
本館には、国内外の家具・インテリアが展示。
ソファやベットなどには、実際に座ったり、横になったりができ、
感触を確かめて選ぶことができるそうです。

また、新館(OKAY)は、20代~40代をターゲットとした
ベルギー生まれのライフデザインショップになっているそう。
こちらの家具は、雰囲気が違うのかな??

そしてこの両方の店舗内には、
ダイニングセットは約200セット、ダイニングボード約250セット、
ベット約300台、ソファ約400台の家具たちが勢ぞろい。

これだけの家具が揃っていたら、
お気に入りを見つけられること間違いなしですね~
って言うか、あれもいい!これもいい!で迷っちゃいそうですね(^^;

さらに、個人的に興味があるのは、カフェレストラン
ランチタイムは日替わりメニューがあり、
夕方5:00からはライトディナータイムになるそう。
もちろん一休みのカフェタイムで、
コーヒー、紅茶、ケーキなども楽しめるそうです。

この村内ファニチャーアクセス八王子本店の建物は、6階建て。
レストランは最上階にあるんですけど、眺めはいいのかしらん?

その他、美術館、車のショールームなども、
もちろん覗いてみたい魅力的な施設のよう。

こんな家具・インテリアの大型専門店の
村内ファニチャーアクセス八王子本店
興味のある方、気になる方は、チェックしてみてくださいね^^





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/06/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日