とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

白髪染めは、ウエラトーン2+1シリーズで!

昨日、久し振りに白髪染めをしました。
2ヶ月~3ヶ月周期で、自分で染めています。

白髪は子供の頃からあり、20代後半から目立ち始め、
今では、頭の上部全体がほぼ白髪で、染めることは必須。
でも、白髪とは長い付き合いをしているので、(苦笑)
自分で染めるのも苦にはなりません。


ウエラトーン2+1シリーズ
トリートメント成分をヘアカラー製品に配合した歴史を持つ
『ウエラ』の白髪染めのシリーズ。
クリームタイプ、ジェルタイプ、分け目・フェイスライン用、他などの製品があり、
 使用されているミクロ粒子が、髪の中までしっかり浸透して、
   髪の芯までしっかり染めてくれる。
 ウエラ独自の自然の植物から抽出した輝きエッセンスで、
   ツヤのある美しい染め上がりを実現してくれる。
 毛髪保護成分配合により、髪の傷みも軽減してくれる

 などの特長があります。


私も幾度となく、このシリーズを使わせて貰っていますが、
この商品で染めた時は、色持ちがいいように感じています。
髪の芯までミクロ粒子がしっかり浸透しているのでしょうね。

そして、毛髪保護成分配合で、髪の傷みも軽減してくれるのも
何となくですが、実感できています。
毛染めをして気になるのは、髪のダメージ。
それが、この商品を使った後は「ダメージを感じないな」と思えるのです。
こういう部分の配慮、ポイントが高いです。

また、色の種類が豊富なのも嬉しいところ。
サロン人気色を加えた7種類のブラウンと
6段階の明るさで、選べる全23色があるんです。
なので、お気に入りの色が見つかる可能性も大ですね。^^


普段の白髪染めは、髪全体を染めています。
でも、昨日の毛染めでは、生え際がすごく気になりました。
なので今は、ウエラトーン2+1シリーズの分け目・フェイスライン用を
使ってみたいと思っています。(これは使った経験がありません)

この商品は、角度があり、しっかりと根本をとらえてくれる
弾力のあるブラシが付いていて、
他社製品との色合いも、柔軟に対応ができるみたいなのです。
使い勝手が良さそうですよね^^

この商品も、しっかり染めてくれることを期待したいです。
生え際って、結構目立つ部分ですからね (^^;


皆さんも、自宅で毛染めをする時は、
ウエラトーン2+1シリーズをチェックしていみてください。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/06/18 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日