とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

GIRL'S KEIRINのイメージソングを「mihimaru GT」が歌う

 2012年7月1日(日) 平塚競輪場でガールズケイリンが開幕するそう。

そして、そのガールズケイリンを盛り上げるイメージソングを
人気アーティストのmihimaru GTが製作、歌唱することが決定


当日(7月1日)は平塚競輪場にmihimaru GTが来場し、
イメージソングを発表するそうです。

スポーティーな自転車競走を目指すガールズケイリン
オシャレでポップなmihimaru GTとのコラボ、楽しみですね。

また、合わせてTOKYO FMの公開収録も予定されていて、
7月22日(日)19:00からのTOKYO FMサンデースペシャルで
放送されるそうですよ。



ガールズケイリンが開幕できるほど、
競輪界にたくさんの女子選手がいることを知りませんでした。
ちょっとビックリです。

女子選手の皆さん、頑張って!!
女性の力を見せてくださいね^^

私、競馬とか競艇とか嫌いじゃなくて、
たまに競馬場などに足を運んだりしますが、
競輪場へは行ったことがないので、
この開幕をきっかけに、行ってみたいななんてちょっと思ってます。

7月1日(日)に行けば、
GIRL'S KEIRIN×mihimaru GT が楽しめるわけですからね。

でも、平塚・・・ちょっと遠い(^^;



最近、競輪とか競艇のイメージは華やかになりつつある感じで
CMなどにも芸能人が出演し、近寄りやすい雰囲気になっている気がします。
今回も、イメージソングを人気アーティストが歌うということで、
興味を持つ人が多くなるのではないでしょか。
そして、選手に女性が加わることで、華やかさもアップでしょうね。

7月1日(日)ガールズケイリンの開幕とイメージソング 
興味のある方は、チェックをしてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/06/13 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日