とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

法人向け通販サービスの「アスクル」の電池特集

オフィスにある壁掛けの電波時計。
たまに電波が途切れるのか?
時計が止まり、その時間のズレを修正しようと、
急に秒針が早く動き出したりするのです。
この動きが、結構面白かったりするんですよ。

先日も、いつものように時計が止まっていました。
また、面白い動きが見られるなと思い、
普段より余計に時計を見ていたのですが、
何時まで経っても動く様子がありません。

「あれ?」

電池切れだったみたいです。

電池買わなきゃ」

そこで登場するのが、法人向け通販サービスの「アスクル」です
オフィスで必要になった物の殆どは、ここに注文しています。

アスクルは、ネットで注文が出来るし、
注文した商品は、翌日に配送してくれるし、
扱っている商品が約25万アイテム以上と豊富なので、
大体、ここで用が足り、便利に利用させて貰っています。

それにインターネットからの注文でポイントを貯めると、
素敵な商品と交換が出来るのも楽しみ♪
過去には、電子レンジや、観葉植物を交換した経験ありです^^


早速、電池の注文・・・

都合よく電池特集をやっていましたので、
ちょっとサイトを、じっくり見ることにしましたよ。

いつも、さほど気にしないで、
アルカリ電池で安い物を探し購入していましたが、
良く見ると、長寿命のタイプや、ハイパワーのタイプ、
環境や安全を配慮したタイプなど、
アルカリ電池だけでも、いろいろな種類があってビックリです。

この他にも、マンガン電池や、充電池などもあるし、
いつも、ひと言で「電池」と言っていましたが、
ちゃんと調べた方が、よりお得な電池を買えるんだなと実感しました。

そして、その中で、オフィスの時計の電池には、
ハイパワー&長期保存タイプの
「富士通アルカリ乾電池プレミアムG」が気になりました。
この電池は、アルカリ電池の中でも、
トップクラスの性能とお求めやすさを実現した電池だそうです。
本数も1パック8本入りと、我がオフィスの電池使用量を考えると
丁度いいと思いますし、798円というお値段は安いと感じます。

時計のほか、我がオフィスで電池を使用するのは、
出入り口付近の街灯と、常備している懐中電灯など。
これらの電池も、今回気になった電池で、十分補えると思います。
みなさんのオフィスでは、どんな種類の電池をどのぐらい使いますか?

電池をお探しの時は、
種類が豊富なオフィス用品アスクルの電池特集
チェックしてみてくださいね。





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/05/30 ] サイト・キャンペーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日