とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

電話帳ナビが「for Android」(無料)を公開!

落とした記憶も無いし、ぶつけた記憶も無いのに
携帯の一部が割れていました。
これは、
「そろそろ、スマホに買換えなさい」というお告げかななんて
勝手に思っている今日この頃です(笑)

スマホのアプリ、続々と登場をしていますね。
今日もそのアプリのお話しなのですが、
このアプリ、「着信番号から相手側情報を検索・表示する」という
強く欲しいな~と思うアプリです。

その名は「電話帳ナビ for Android」(無料)

何かしらの情報が電話帳ナビのデータベースに記録されていれば、
相手側の情報を参照できるそうです。

着信で知らない電話番号を見たとき、
出たくないし、でも出なきゃ気分が悪いしで、
出ようかどうか、迷ったりしますよね。
そんな時、このアプリが活躍するのですね。

電話帳ナビはあらゆる電話番号情報情報を網羅した
全国版電話帳で事業者の発信する情報と、
全国のユーザーから投稿された情報をベースに、このアプリを公開しました。

となると、私たちユーザーもいろいろ情報提供すれば、
より良いアプリになって行くということですね。

アプリを利用して安心を得て、
情報を提供して、皆の電話ライフを快適にする。
知れば知るほど、いいなと思えるアプリで、欲しくなります。
やっぱ、スマホに買い換えようかな( ´艸`)


電話帳ナビのスマートフォン用アプリ「電話帳ナビ for Android」(無料)を公開いたしました



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/05/29 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
こんちは!

スマホ楽しいみたいよ。
うちは、娘だけがスマホユーザー!

このアプリ、すごいね。
相手の正体(言葉おかしいかも?)がわかるって、すごい@@

(^0^)///
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日