とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

何時でも何処でも、手軽に読めるコミックは?

いろいろ便利に使える携帯で、漫画が読めるのをご存知ですか?

携帯コミック「コミック★スパイス」
女性も男性も楽しめる幅広い品揃えで、
人気コミックから一般コミックまで、いろいろ楽しめるそうですよ。

携帯で、漫画が読めるとなると、
いちいち、本を持ち歩かなくていいから、
電車での移動の時とか、
待ち合わせの時間までの時間つぶしだとかに
手軽に利用ができそうですね。
それに、自分の持っていない作品でも読めるわけですから、
すごく便利そう。

学生時代に、友達に借りて読んだ漫画に
「はいからさんが通る」があります。
当事、すごくハマりました。

この漫画はホント夢中になり過ぎて、
いつの間にか、自分が主人公の紅緒さんになってました。(笑)
笑ったり、涙を流したり、ムカついたりしながら
読んでいたのを思い出しますね。

機会があれば、また読んでみたいなって思いますけど、
友達に借りて読んだので、私の手元には物はありません。

こんな時、携帯コミックの「コミック★スパイス」を利用すれば
読めるかもしれないのですよね。
う~ん、これはなかなか、使えるかも。

漫画がお好きな方、もう一度読んでみたい漫画のある方などなど、
携帯コミック「コミック★スパイス」をチェックして、
手軽に漫画を読んでみませんか。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/05/28 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日