とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

抜け毛お悩みの女性へ 「えつ子の部屋」

TVを見ていると、ヘアケア製品のCMがやたら目につきます。
これは、私自身が、抜け毛で悩んでいるからかもしれません。

数年前から、抜け毛の量がとても多くなりました。

これはヤバイ!!

ということで、長かった髪を切ったり、
ネットで、抜け毛について検索したり、
ヘアケア製品をチェックしたり、食べ物に気を使ったりと
いろいろ、試している最中です。

その効果なのかは分かりませんけど、
一時期より、抜け毛は落ち着きました。
でも、まだ気になりますけどね。

その時に見つけたサイト
女性の抜け毛お悩み解決サイト「えつ子の部屋」

髪の魔女のマダムえつ子さんが女性 抜け毛について
いろいろ語ってくれています。

私、このサイトで、
男性に比べて女性の抜け毛は治りやすいものだという事を知りました。
また、ひとくちに抜け毛と言っても、
いろいろなタイプがあることも知りました。
そしてその原因は、遺伝だと思っていましたけど
老化、ストレス、無理なダイエット、間違ったヘアケア…etc
これもいろいろあるんです。

マダムえつ子さんの語りがとてもテンポ良く、
落ち着いた雰囲気のサイトなので、集中してチェックが出来ますよ。

抜け毛のタイプ知って、原因を理解して、対処法や防ぐ方法を得る。
これらが詳しく紹介されています。

抜け毛にお悩みの方、一度チェックしてみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/05/24 ] 健康 | TB(-) | CM(1)
こんにちは
ゆにかさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

nekoも抜け毛心配です。
育毛剤は手放せません(笑)

この年になって「モロかつら」だけは
お世話になりたくないですねぇ

☆彡
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日