とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

「女性の薄毛対策委員会」というサイト

薄毛が気になる・悩んでいるなどの女性へ
「女性の薄毛対策委員会」というサイトをご紹介します。

私、このサイトの「まさか薄毛で悩むとは・・・」の項目の中の
「子供の頃から髪が多いことにはずっと悩んでたけど、
 まさか薄毛で悩む日が来るなんて…。」

というこの文章に共感を持ってしまって・・・

実は同じなのです。
若い頃は
「あなたの髪をカットするのには相当の体力がいるね。」とか
「頑張ってすいてみたけど、まだ足りないかも。もう少しやりたいけど疲れた」とか
髪の毛が多いことで、美容師さんたちが疲れていました(笑)

そんな私が、薄毛に悩む日がくるなんてって、本当に思っていたのです。
髪の毛が多くて悩んでいる若い女性の方、
髪の毛が多いからって、油断はできないのですよ~


サイトには、女性が薄毛になる原因や、薄毛対策など、
女性の薄毛対策に役立つ情報が詳しく紹介されています。

例えば、女性 薄毛の原因は
老化、ストレス、ダイエット、間違ったヘアケアなどとあり、
その対策は、薄毛に効く
シャンプー選び、食品、サプリ、マッサージ、ツボ、ドライヤーまで
日常の生活で出来る対策が紹介されています。

このサイトを教科書にして、
自分の髪の毛、頭皮と向き合い
毎日コツコツとケアしてみたいなと思いました。

髪のボリュームがなくなると、一気に老けた感じになり
とても寂しい気分になります。

そうならないためにも、このサイトを参考にして
自分なりの薄毛対策を考えてみてくださいね。
私も考えます♪





応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/05/08 ] 健康 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。
薄毛~~~
あたしのことだわァ(笑)
育毛剤を欠かせなくなってしまった
nekoですヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

春と秋は体辛いわァ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ.
とにかく眠いzzz
いつも優しくしてくれて
(´▽`)アリガト!さんです

レビュ
ネーム変えて登録してるのよ
(´∀`*)ウフフ
ちなみにtorakoha18saiでやんす。

ゆにかさんは
yunikaかな~?
スロット今日も残念賞(笑)
なかなか当たらないよなぇ
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日