とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

リーズナブルに移動したいと思った時は「高速バスinformation」をチェック

そろそろお盆。
帰省の準備をしている方も多いと思います。
さて、帰省をする時の交通手段なんですが、何を利用する予定ですか?
飛行機?電車?それとも、車?
高速バスを利用しようと思うことはありませんか?

「高速バスinformation」
東京・大阪・名古屋を中心として、日本全国を結ぶ高速バスの予約サイトです。

日本国内の路線をたくさん扱っていて、料金は格安。
ネットからはもちろん、携帯からも申込ができます。

バス車種はリーズナブルな価格のスタンダートタイプから、
プライベート空間がある2列独立コクーンタイプまで15車種以上!
特に高速バス 東京 大阪間のバスは、多数の車種から選べるそうです。

大阪まで、又は東京まで行く時は、
ゆったりとした座席を確保、普通の座席でOK、トイレ付き、などなど、
希望に合わせて、様々な車種をチェックしてみてくださいね。

サイト内は、出発地・行き先が直ぐにわかるようになっていますし、
新着情報も、一目で分かりますので、情報チェックはしやすいと思います。

最近、問題視されている安全への配慮も、しっかりと専用のページがあります。
それでも、不安な面がある時は、
問合せのページもありますから、利用されるといいのかなと思います。

快適に、リーズナブルに日本国内を移動する時、
高速バスを使おう!と思ったら、
「高速バスinformation」をチェックしてみてくださいね。
[ 2012/07/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日