とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

頭皮環境を整えるシャンプー「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」

若い頃、抜け毛や薄毛は、
男の人だけの悩みだと勝手に思い込んでいました。
でも今は、それは間違いだったと思い知らされました。
そう、自分が抜け毛や薄毛に悩み始めたからです(苦笑)

女性の抜け毛や薄毛の原因は、男性とは違い
ストレスや乾燥による頭皮のトラブル、
パーマや毛染めなどのダメージによることが多く、
頭皮環境を改善ることによって、
抜け毛や薄毛の悩みから抜け出せる可能性も多いそうです。

なので、抜け毛や薄毛の症状がでてしまったら、落ち込まないで、
頭皮に潤いを与えることなど、
頭皮環境を整えることをまずしてみませんか。


vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー

髪・頭皮に潤いを与え、頭皮の環境を整えてくれる
毛髪や頭皮にやさしい弱酸性のアミノ酸シャンプーです。


優れた保湿効果のある真珠たんぱく質エキスなど、
9種類の毛髪・頭皮ケア成分が配合されていて、
コンディショナーを使わなくても
サラサラ、ツヤツヤ髪に仕上がるそうです。
最近よく話題になるシリコン剤は配合されていません。
ノンシリコンシャンプーです。
香りはフローラルだそうです。

お値段は、通常のシャンプーよりもちょっと高めですが、
コンディショナーを使わなくていいのなら、
そんなに高いものではないと思いますし、
2本、3本とまとめて買うと、少しお安く買えるみたいです。

また、30日間の全額返金保証キャンペーンもありますので、
こちらを利用すれば、初めてでも試しやすいと思います。


ずっとキレイな髪の持ち主でいたい・・・・

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー
vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー
チェックしてみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/04/24 ] 健康 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日