とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

自然に囲まれながら、免許取得勉強をしてみませんか

季候が良くて、せかせかしていなく、騒々しくなく、
ゆったりと流れる時間の中で、生活している町。
私の伊豆大島の印象です。

高校時代の春休みは、クラブの合宿のため、
毎年約1週間、伊豆大島を訪れました。
クラブ合宿ではなく旅行で訪れていたら、とてもいい町に思えたと思います。(笑)
(クラブ合宿、恐怖だったんです

今日はこの大島にある「伊豆大島自動車学校」のお話です。
この学校は、合宿で普通自動車免許の取得勉強ができる学校です。

こちらの学校も合宿ですね・・・
でも、私のクラブ合宿とは違って、恐怖はないと思います(笑)
丁寧な指導をしてくださるみたいですよ。
卒業生の方たちのお便りを見ると分かります^^

宿泊費は3食つきで、免許取得料金に含まれています。
学校と宿泊所は毎時間連絡バスが運行しているので、
教習の空き時間があっても、学校でぼけっと時間を潰さなくても、
合宿施設に戻ってゆっくりできます。

そして実際の教習ですが、都心のような過密交通環境ではないので、
ゆったりと余裕をもって、教習が行なえるそうです。
道路も広めだったと記憶しています。
(私の遥か彼方の記憶なので、頼りないですが・・)

免許取得を考えているみなさん、
自然に囲まれたゆったり気分で、免許の取得をしてみませんか。
何らかの理由で免許を失効されてしまった方が
再取得するのにもいい環境らしいですよ。

情報です
5月31日まで 新緑の特別割引キャンペーンをやっています。
合宿免許取得に興味のある方は、
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。




応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ  
[ 2012/04/16 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日