とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

温泉に行ってきました

先週末は久々にお出かけしてきました。

11時ごろに出発

まずは、小田原城に



あっさりとしたデザインのお城でした。
お城の中は、資料館のようになってます。


そして旅館に1泊。 温泉を楽しんできました。
お肌がツルツルになって、気持ちよかったです。

そしてこれは、旅館の夕食なんだけど・・・・



メインのお料理が来る前に写真を撮ったので、寂しい感じになってしまいました

さらに、お宿の写真も無く。。。

マメじゃないのが、こういうときに出てしまいます



そして次の日は、一度は乗りたいと思っていた江ノ電に乗りました。



でも、想像していたのんびりした雰囲気はなく、ちょっとがっかり。
(運行はゆっくりでしたけど)

最初に乗りたいと思ったのは、約30年前。(苦笑)
その時に乗っていたら、雰囲気は全然違っていたでしょうね。


そして、鎌倉の大仏様を見て、銭洗い弁天へ



1万円札を洗ってきましたよ。
この1万円札はまだお財布の中にあります。
何に使おうかな~


大仏様を見たあと、銭洗い弁天へ行く前にお昼を食べたんですけど、
ふらりと寄ったそのお店は、「毘沙門」という
一軒家を改造してお店にした、アットホームな洋食屋さんです。

お父さんとお母さん二人でやっているお店で、
見た目は、ちょっとおこげがあったりして、上手とはいえないんですけど、
お味は、美味しいかったです。

落ち着いて、ゆったり食事ができたのが良かったですね。
お母さんがいろいろ気を使ってくれたのが、嬉しかったです♪

結構ハードスケジュールで、温泉でゆっくりするつもりが、疲れて帰って来ました
でも、初めて行った場所ばかりだったので、中味の濃い旅行でした。


でも、でも、でも、次回のお出かけは、もう少しゆっくりしたいです。
[ 2013/04/23 ] 普段のこと | TB(-) | CM(1)
こんにちは
すっかりご無沙汰してしまって。。。^^;
訪問&コメントありがとうございました。

ゆにかさんもお元気そうでなによりです。
私はあいかわらずですよ~ぼちぼちペースで続けています。

小田原城や江ノ電の旅行楽しそうでいいなぁ♪
たまには中身の濃い旅もリフレッシュできて良いなと思います(^^)v
[ 2013/04/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日