とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2018 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 282018 03

ドクターシーラボ「 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」 使ってみました

ドクターシーラボの
薬用アクアコラーゲンゲル美白EXを使ってみました。



このゲルは、
美白化粧水、美白乳液、美白美容液、エイジングケア美容液、
美白クリーム、美白パック、化粧下地の1本7役。

面倒くさがりな私にピッタリなスキンケア商品です。

そして、この商品に一番魅力を感じているのは、
薬用美白 ということ。

年々、シミが気になっている毎日なので、
シミ、くすみにアプローチしてくれる
ビタミンCトラネキサム酸W薬用成分の配合。
これはとっても魅力的なのです。

また、保湿成分(36種類の美容成分)も大幅に増量され、
ハリ、ツヤもサポート。
ホント、嬉しい商品です。

蓋を開けるとスパチュラがあります。



今のこの形のゲルには、ほぼスパチュラ付いてますね。^^

そして、ゲルはオフホワイトで、匂いはありません。
良く伸び、ベタつきもなく、気持ち良く使えます。



使用量は、
朝はパール2粒ぐらい、夜はさくらんぼ1粒くらいとありますが、
私は、ちょっと大きめのパール1粒ぐらいで、十分に思いました。


使い始めて一番最初に感じたのは、保湿の良さでした。
冬の乾燥は、ホントひどいもの。
特におでこの辺りは、触ると皮膚がボロボロなんてこともあるのですが、
このゲルを使っている時は、そんなこともすっかり忘れ、
いいお肌の状態が保たれました。


で、一番期待しているシミ、くすみにアプローチですが、
今あるシミが薄くなったり、消えたりはしていませんが、
お肌の奥にある「隠れシミ」には、アプローチされていると信じています。

その根拠は、
今のところ、見た感じシミが増えている形跡はありませんし、
ちょっとお肌が明るくなっている気がしているからです。

これから、毎日、地道に使い続けて、
どんどんお肌の状態が良くなることを期待したいなと思っています。

オールインワンで、これだけのスキンケアができるのは、
ホント、使い勝手がいいと思います。
[ 2018/01/10 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)

オールインワンゲル 「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を使ってみました

マークアリーフのオールインワンゲル
「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を使ってみました。



「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を使ってみました。
このゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の
1本5役のオールインワン!

洗顔後は、これ1本だけでOK!
忙しい朝には、特に嬉しいアイテムです。


配合されている成分は、
三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸と
16種のアミノ酸。

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸は、たっぷりの潤いを
16種のアミノ酸は、ハリのあるお肌を、
サポートしてくれるそうです。




オレンジ色のゲルは、天然のエッセンシャルオイル100%で
オレンジ&グレープフルーツの香りです。
さっぱり、スッキリと感じる香りです。

ゲルは、とてもみずみずしく、すっとお肌に馴染んでいきます。
伸びが良く、べたつき感がない、とても気持ち良く使える商品です。

1回の使用量は、
付属のスパチュラでパール粒大2つ(説明書による)ですが、
とても伸びがいいので、パール粒大1つでもいいかなと思います。

なので、
朝はパール粒大1つ。
夜はパール粒大2つと使い分けることにしました。

夜はタップリ使って、お肌に十分の休息を与えました。




この「デイリーエッセンシャルゲルライズ」を使ってみて。

乾燥が気にならなくなりました。
もともと乾燥肌なのですが、冬は特にひどくなります。

だけどこの冬は、
洗顔後、ちょっと時間が経ってもお肌がつっぱらなくなりましたし、
ファンデーションのノリもいい感じがしています。

乾燥… さよなら (@^^)/~~~  嬉しいですね^^


洗顔後、これ1本で、潤いのあるお肌を実感できています。
そして、今が冬だという事を忘れさせてくれています。

1本5役だと、十分なケアができるのか?
ちょっと不安になるかも知れませんが、
私は、この「デイリーエッセンシャルゲルライズ」では、
そんな不安は感じませんでした。

便利で、手軽で、お肌の潤いが保てる。
とても、嬉しいスキンケアだと思います。

そうそう、このゲルは、
目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームにもなるそうなので、
目元のケアをしたい方は、試してみてくださいね。
[ 2018/01/06 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)

ラブ・ライナー ペンシル 使ってみました

ラブ・ライナーペンシル 使ってみました!




商品の特長は、
 皮脂にも汗にも強く、にじみにくいウォータープルーフ
 美容オイル配合で、滑らかな描き心地
 顔料インクにより色素沈着を防止
 楕円形の芯の安定感   などです。





蓋を取ってみてびっくり!
太い!
こんなんで、ラインが綺麗に引けるのかしら?





更に、「繰り出した芯は戻せません」という注意書き。
芯を出すのに、ちょっとビビッてしまいました(笑)





実際に使ってみると、
最初に感じた不安はなく、使い勝手は良かったです。

芯先の形が楕円になっているので、角度をつけることで
細いめのラインも太めのラインも描けますし、
芯が、普通のペンシルよりホント柔らかいので、肌に優しいと感じました。

また、使った直後ですと、フワッとぼかすこともできるので、
使い方次第で、目元の印象を簡単に変えることも可能だと思います。

もともと、楕円になっているので、
普通のペンシルのように、先を尖らせたくなる気持ちは起きなそうですし、
失敗なくラインも描けましたし、メイクの持ちも良かったですし、
最初に受けた印象とは違い、なかなかいいアイテムだと思いました。


カラーは、ヌードブラック、ミディアムブラウン、アッシュブラウンの3色。

今回は、ヌードブラックを使いましたが、
機会があれば、違う色にも挑戦したいなと思います。
[ 2017/12/24 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)

ラブ・ライナー リキッド 使ってみました

2017年9月15日に、カラーラインナップ、パッケージをリニューアルした
ラブ・ライナー リキッド を使ってみました!




この商品は
メイクをしながら潤いを与え、肌への優しさにこだわった
リキッドアイライナーです。

描きやすい、乾きが早い、汗や皮脂に強い、お湯で簡単OFFなど、
嬉しいところがたくさんあります。





アルミボトル(手に持つところ)は、ちょっと太目で持ちやすいです。
そして、程よい重みが.あるので、手ブレを防ぐ安定感があります。





筆先は、0.1mmの極細毛



コシのある毛質で、力の入れ具合で、細い線、太い線が描けます。
お化粧が下手な私でも、綺麗にラインが描けましたよ( ´艸`)


(ちょっと、ボケた写真になってしまって、すみません。)


カラーは、
トゥルーブラック、ダークブラウン、ベイビーブラウン、
バーガンディブラウン、グレージュブラウン の5色

今回は、バーガンディブラウンというちょっと明るめのブラウンに
挑戦してみました。

普段は、ブラックを使う事が多かったので、この色はちょっと冒険でしたが、
肌の色に馴染み、目元がふんわり柔らかくなる感じで、
女の子らしいメイクができます(^^;


アイライナーは、メイクで一番使っているアイテムです。
なので、
この使いやすいラブ・ライナー リキッドと出会ったことは、
とってもラッキーだと思います。

失敗の心配がなく、余裕をもってラインが描け、乾きもいいので、
時間のない平日の朝には特に有難味を感じています。
[ 2017/12/23 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)

「キングダム ツーステップマスカラE」を使ってみました

キングダム ツーステップマスカラE」を使ってみました




いや~びっくり!
ちょこっと、ササッと塗っただけなのに、満足のいくボリューム感。

また、マスカラを塗った後のまつ毛は
ダマにならい、バリバリにならない で、使用感良好!

今回、マスカラ下地というのも、初めて使ってみたのですが、
その成果なのでしょうか、
まつ毛がいつもよりさっぱりしているというか、軽いというか、
マスカラだけを塗った時の、重い感じがありませんでした。

そして、マスカラだけを使用したのに、
アイラインを引いたような目のくっきり感もあり、お気に入りの商品になりました。





このマスカラは、マスカラ下地付きで、
15種類の美容液成分の配合により、まつ毛に潤い、ハリ、コシを与えてくれながら、
ボリュームのあるまつ毛に仕上げてくれます。

色は、
つけまつ毛に負けない目力で、黒目を大きく見せる ディープブラックと、
自然に馴染んで瞳の色がキレイに見える オリジナルブラウンの2色です。

ちなみに今回は、ディープブラックを使用しました。





使い方は、
まず、ピンク色側の下地を塗って乾いたら、ブラック側のマスカラを塗ります。

下地は、わりと早く乾きます。
渇きの目安は、指で触ってべたつきがなくなったらOKです。

そして黒側のマスカラを塗りますが、
ひと塗りでしっかりと付きますので、1~2度塗りで大丈夫だと思います。


上向きカールをキープしてくれる下地。
かる~く塗っただけで、満足するボリューム感。
汗、水、皮脂に強く、ダマならないという特徴。
まつ毛美容液成分(保湿成分)の配合で、まつ毛に優しい。
そして、ブラシが使いやすい! などなど

今まで使用したマスカラの中で、良いところが一番多くあったと思います。

良い商品に巡り合えました
[ 2017/11/12 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日