とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ステキ! 木のお皿

先日、何十年ぶりかで、急須を買い変えにお店に行ったのですが、
売り場に長居してしまいました。

目的の急須は、割と早く決められたんですけど、
予定していなかった、食器が素敵で・・・  ずっと見てました( ´艸`)



そして、この食器も素敵!

47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!

これは、47nokiプロジェクトチームの北海道産「セン」を使った8角形のお皿です。

.47nokiプロジェクトチームは、日本各地の木を知ってもらうために
47都道府県の木を使った食器「47noki」を発表していくそうです。

その第1弾が、上記の北海道産「セン」の8角形のお皿で、
9月28日~11月29日までの間、
クラウドファンディングのマクアケにて、期間限定予約が開始されました。


木のお皿って、あたたかみがあって、
和食でも洋食でも雰囲気がピッタリで、
木目が均等ではないから、ひとつとして同じ模様はないから、
ほっこり、楽しんで、世界で1枚だけ? なんて感覚で使えますね。


これから、次々と47都道府県のおしゃれな木のお皿が登場するんですよね~。
楽しみです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/10/11 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

ハロウィン お菓子の詰め合わせ

ハロウィンの準備、ぼちぼち…

凝った仮装を考えている方は、もっと前から準備してるのかな?

私は…
可愛いお菓子やケーキを見て楽しもうと思ってます ( ´艸`)


[ 2017/09/25 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

風邪ひいた~

咳が出始めて、3日後。
とうとう、声がでなくなっちゃいました。 

少しすれば治るだろうと、簡単に考えてたんですけど、
日に日に、症状が悪くなっていくので、
仕方なく? 耳鼻科に行ってきました。

治療してもらい、薬を処方してもらって、帰ってきたんですけど、
薬の多さにちょっとびっくり 

これから1週間、ちゃんと薬飲めるかな~
[ 2017/08/21 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

バックがみつからない

バックがみつからない 

今、通勤で使っているバックを、そろそろ買い換えたいな~と思い、
あちこち探しているのですが、
こちらが望む、ポケット一杯のバックが中々なくて…

今、使っているバックのメーカーを検索してもみたんですが、
もう、バック作ってないみたいで、
検索してヒットするのは、みんな中古ばかり(;;)

どこかに、いいバックないかな~
[ 2017/08/16 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

水のトラブルに迅速対応!頼れる業者「住まいる水道グループ」

幸い、今まで水のトラブルを経験したことはありませんが、
「トラブルになったら」と想像すると、慌てそうな気がします。

水のトラブルは、我が家のような集合住宅だと、
自分の家だけでなく、他のおうちにも迷惑がかかる可能性がありますから。

では、トラブルに見舞われたとき、どうすれば落ち着いて行動できるでしょうか。

まず、原因を突き止めて、自分で直せれば一番いいでしょうね。
直せないとしても、応急処置ができれば、慌てることはないと思います。
そして、安心、信頼ができる水回りの修理業者を知ってるという事も、
気持ちを落ち着かせてくれるひとつだと思います。

皆さんは、そんな業者をご存知ですか?

「トラブルになったことが無いから知らない。」という方、
トラブルは何時起きるか分からりませんので、業者を知っておいて損はないと思います。

という事で、今日は、
住まいる水道グループの情報を書きたいと思います。

住まいる水道グループは、水道局指定工事店で、
水まわりのトラブルや、水まわりのリフォームを行っています。

確かな技術力、豊富な経験値、リーズナブルな価格、
そして「迅速な対応力」を常に意識してお仕事をしています。


対応地域は、
東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪・京都・奈良・兵庫・和歌山です。
これらの地域ですと、水まわりのエキスパートが早急に駆けつけられるようです。
水のトラブル、悩みをプロの技術で改善してくれます。


対応しているサービスは、
トイレの水漏れ、詰まり、蛇口の水漏れを始め台所、お風呂、洗面所の修理、
また、配管のトラブルや、漏水対策、悪臭対策、リフォームも行っています。


作業の流れは、
まず、電話で連絡を受付けます。(急ぎでなければメールでも受付けています)
24時間、365日、いつでも対応しています。

そして、連絡受付後は、
トラブルの内容から、到着時間帯とお見積り概算をお知らせして、
専門スタッフを派遣します。

そして、現地調査を行い、トラブルの原因、どのような作業・工事内容かを説明し、
依頼者が確認したあと、契約をして作業に入るという流れにります。


ざっとした、流れをご説明しましたが、
「直ぐ来てくれる」「作業が早い」「丁寧に説明をしてくれる」
「修理後の点検も念入」といったようなことが、利用者の共通する感想です。


また、サイトを覗くと、お値段も明確に表示してありますし、
見積もり無料、出張費無料、基本料無料と、
無い方がいいな~と、普段から感じている費用は無料ですし、
「他社よりも1円でも安く」ということもモットーのひとつでもあるようですし、
作業面も、費用面も安心してお任せできると思います。


くどいようですが、
「トラブルは、いつ起こるか分からない」ので、
丁寧、親切、敏速、リーズナブルな評判のいい業者を知っておくことは
心の支えになると思います。

そんな条件にピッタリな業者は!!

水まわりのトラブルや、水まわりのリフォームの「住まいる水道グループ」 
   覚えてくださいね。

詳しくは、 http://smile-group365.jp/
こちらのホームページURLからどうぞ。
[ 2017/08/12 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日