とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

竹ラグ・ヘアスプレー・フットケア

いま注目の3つのサイトをご紹介します

最初のサイトは
 竹の商品館 吉田大学堂です。

  このサイトは、
  竹素材の春夏用ラグマットやマリンテイストのバンブーラグなどを中心に
  商品を紹介しています。

  竹は、熱伝導率が高いので、自然のひんやり感が味わえ、
  足触りがさらっとしているそうです。
  また、耐久性に優れているので、ずっと長く使える商品だと思います。
  見た目も涼し気ですし、これからの暑い季節には、
  竹ラグ 竹カーペットは、ピッタリだと思います。

  暑い夏を涼しく乗り切りたいと思う方、チェックしてみてくださいね。



次のサイトは
 ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー

  このサイトは、
  香りとヘアケアの機能をもつヘアスプレーを紹介しています。

  人とすれ違った時、フワッといい香りがすると、ちょっといい気分になりませんか?
  その香りの正体は、香水?それとも…
  
  巷には、香りに癒される人気のヘアスプレーがあるそうです。
  このサイトでは、そんなヘアスプレーを紹介しています。

  また、このサイトで紹介されているヘアスプレーは、
  ただ髪に香りをつけるだけでなく、ヘアケアとしても効果を発揮してくれる
  嬉しい商品も紹介。

  実際に、使用している方の談話も交えて紹介しているそうなので、
  ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーの情報をゲットして、
  お洒落に役立ててください。

  私は、寝癖直しができるヘアスプレーがあると嬉しいな(^^;



最後のサイトは、
サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策です。

  このサイトは、きれいな素足でいるためのフットケア商品などを紹介しています。

   夏!
  素足でサンダルファッションを楽しみたい季節です。

  でも、素足になると、足の臭いや足裏の乾燥など、気になることも…

  では、きれいな素足でいるために、サンダルを楽しむためには?

  このサイトによりますと、ジェルや保湿剤を使った毎日のケアが大切だとか。
  足の状態に合わせて、フットケア商品が紹介されていますので、
  自分の足の状態をみたうえで、サイトを利用してみてください。

  そして、サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策を目標に、
  コツコツと毎日のケアに励み、夏本番に備えてくださいね。
[ 2017/05/28 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

オシャレなインテリアの総合通販「Homezakka」

ユニークな製品をたくさん紹介している
オシャレインテリア総合通販 「Homezakka」

海外を拠点にしているので、日本では手に入らない、ユニークな製品が扱えるそうです。

例えば、これ




とか




は、洗面ボウルと蛇口セットですが、ちょっと変わってますね^^
毎朝の洗顔が楽しくなりそうです。


また、LED対応のシャンデリア




鹿角シャンデリア ペンダントライト 照明器具シリーズ

など、お部屋にあったら、雰囲気がガラリと変わるような
ステキな商品があります。

扱っている商品は、
  照明器具・水栓・バスアクセサリー・カーテン・室内装飾・壁飾り

これらの製品は、無駄なコストの削減により、超お得に提供されているので、
お得に素敵なインテリアをお探しの方、ぜひチェックしてみてください。

インテリアのお好きな方なら、サイトを見ているだけでも楽しいかも!

[ 2017/05/14 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

防災グッズ・まつげ美容液・シートマスク

いま注目の3つのサイトをご紹介します

最初のサイトは
 防災グッズ(防災用品)セット通販 帰宅支援の館です。

  このサイトは、防災グッズ(防災用品)を紹介しています。
  
  地震や台風などの災害に備えて、防災グッズの準備は大丈夫ですか?
  私も、東日本の震災直後は、お水やちょっとした食料は備蓄していたのですが、
  最近は、ちょっとサボってます。
  これではだめですね(^^;
  
  日本に住んでいる以上、地震はいつ来ても… と思っていますし、
  災害時に慌てないように、準備は必要だと思います。

  このサイトでは、帰宅支援対策用品や非常持ち出しセット、救急セット、
  非常食や非常用トイレなどいろいろな商品が紹介されています。

  防災グッズセット 通販で購入を考えている方、チェックです。



次のサイトは
 まつげ美容液の効果的な使い方!正しいまつ育方法

  このサイトは、
  まつげ美容液でまつ育をする時の情報が紹介されています。

  まつげ美容液でまつ育!効果的な使い方とは
  まつげのサイクルを考えることが大切だそう。

  今まで、何も考えずにまつげ美容液を使っていましたが、
  これでは、あまり効果が期待できないらしいです。

  このサイトは、このような情報がいろいろ紹介されています。

  メイクのポイントは「目」
  そして、その目を魅力的に見せるのは「まつ毛」かな(^^)

  マスカラで、結構負担がかかっているまつ毛なので、
  まつげ美容液をちゃんとした使い方で利用して、
  綺麗なまつ毛を維持していきたいですね。



最後のサイトは、
シートマスクは使い方次第!効果が上がる方法とは?です。

  このサイトは、シートマスクの正しい使い方などが解るサイトです。
  
  年齢を重ねるとともに、お肌のお手入れは気になるところ。
  シートマスクもたまに使いますが、
  正直、正しい使い方なんて考えたことが無かったです。

  でも、シートマスクは使い方次第!効果が上がる方法とは という事で、
  自分の肌を改善するには、どんな要素が必要なのかとか、
  シートマスクの貼り方や使用期限など、
  このサイトで勉強して、効果の上がる使い方をしたいなと思いました。

  シートマスクに関する情報、たくさんありましたよ。
[ 2017/05/10 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

生産者と会話して野菜が買えるWebサービス開始!

先日、農家の友人からネギとタケノコをもらいました。
この友人、会うたびに野菜をくれます。
すごく、助かっています。

    


長崎県島原半島のしまばら野菜をネット販売している
ショッピングサイト「トトノウOnlineShop」
生産者と会話して野菜が買えるWebサービス「ととのうポスト」が始まりました。

このサービスは、
ショッピングサイト「トトノウOnlineShop」で青果を購入する際に、
生産者である農家さんに質問や感想を聞けるというもので、
商品を購入する時に農家さんにコメントをすると、
その農家さんから返信が来る仕組みだそうです。


このサービスは、ネット通販の心配事を解消してくれるひとつだなと思います。
現物を手に取って見られないネット通販では、
品質などを確認するすべがないですから、
疑問や質問がある時に、気軽に確認できるのは安心できますものね。


安心安全な九州産の野菜が欲しい時は、利用したいサイトですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/05/07 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

竹ラグ・たまご肌・ボディソープ

いま注目の3つのサイトをご紹介します

最初のサイトは
 竹の商品館 吉田大学堂です。

  このサイトは、
  竹素材の春夏用ラグマットやマリンテイストのバンブーラグなどを紹介しています。

  竹は、熱伝導率が高いので、自然のひんやり感が味わえるとか。
  耐久性も優れているそうですし、
  足触りもさらっとしているそうですし、色も涼し気ですし、
  これからの夏に向けて、チェックしたいと思う素材です。

  
  和の雰囲気を味わいながら、暑い夏を乗りきるため、
  竹ラグ 竹カーペットなどの利用は如何でしょうか?

  気になる方はチェックです。



次のサイトは
 たまご肌になる!ピーリング人気ランキング

  このサイトは、
  市販のピーリング剤を使って、自宅でケアする情報が紹介されています。

  古い角質を落とし、肌に透明感が出ると人気のピーリングケア。
  できれば、エステでプロのケアを受けたいと思いますが、
  費用や時間などいろいろ制限があったりするのも事実。

  そんな時、自宅でケアできる方法を知っていれば、
  それは、とても嬉しいですね。

  このサイトでたまご肌になる!ピーリング人気ランキングなどのチェックをして、
  たまご肌を手軽に目指してみませんか。



最後のサイトは、
心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープです。

  このサイトは、ボディソープを使った正しい体の洗い方や
  心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープなどを紹介しています。

  疲れが癒されるバスタイム。
  その時に、リラックス効果を高める香りがあれば、
  より、疲れを取ることができると思います。

  バスタイムで、いい香りとくれば、
  ボディソープで選ぶのが、一番手っ取り早いかな。

  最近は香りでリラックス効果を高めてくれるボディソープも増えているそうなので、
  このサイトでボディソープをチェックして、
  バスタイムをより気持ちのいい時間にしてみてはいかがでしょうか。
[ 2017/05/06 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日