とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ちょっとゴメン ひとりごと

ふぅ
 なんだか疲れた・・  頭がぼーっとしています。

原因は、ライター案件
前にお友達に、
「頑張りすぎると、燃尽き症候群になるよ」と
アドバイスをもらったことがあるんですが、
なんだかそんな感じです。

とは言っても、他のお友達に比べたら、
たいした案件数を、こなしているわけじゃ
ないんですけどね。

私の中では、キャパですわ

とりあえず、参加をしなきゃいけない案件は、
書き終えたし、少しゆっくりしたいな~


とか言って、明日になれば、
「あっ!ルポ出てる。書かなきゃ」って、
通常通りに、案件に参加してそうだけどね




応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  

[ 2010/03/19 ] ライターのこと | TB(-) | CM(6)

ライターが好調だった11月

えへへ

バジプレの案件で、記事が採用され、
図書カード貰っちゃいました
選ばれた記事は

バジimage

これにはホントビックリです
嬉しいです(^^;

バジプレさんでちょっと違った形の案件ありましたよね
キーワードとかなく、テーマにそって自由に書く案件
400文字と字数はちょっと多めだったけど、
テーマが「冷え」と書きやすかったので、参加しました

何が良かったのか、さっぱり分かりませんが、
深いことは考えないでくださいね

今日は、手前味噌の記事になってしまって、すみません



応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  

[ 2009/12/08 ] ライターのこと | TB(-) | CM(3)

5月も終わりですね。。

今日で5月も終わり。。。早いな~

この週末は、いつもよりライター案件がたくさんあるんだけど、
なぜか、書く気になれなくて・・・
1件だけ書いて終了です

これじゃ、ダメって思うんだけど、気がのらないや

お天気が悪いのもちょっと影響あるかも
最近、 ばかりで、すっきりしないから・・・
でも、もうすぐ梅雨
そんなことも言ってられないですけどね

6月は気分を入れ替えて、ライター頑張りたい

いつも、月初めはそんなこと思ってるかな(笑)





応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  

[ 2009/05/31 ] ライターのこと | TB(-) | CM(4)

初耳!ペイ・パー・ポスト

ペイ・パー・ポスト(PayPerPost)???
聞いたことない言葉・・・
早速、ネットで調べたら (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
「ネット上の露出を高める手法で、
ブロガーに記事の掲載を依頼し、
記事を書いた人に報酬を支払う・・」とあった
これって、いつもやってることじゃん!!(笑)
ブログライターの事だったんだぁって・・・

ライターを始めて、もうすぐ1年経つけれど、
1度も聞いたことなかった・・・お恥ずかしい

でも!この言葉ってあまり出回ってないですよね?
(同意を求めたい ^^;)
今まで耳にしなかったのは
私達記事を書く側ではなく、記事を依頼する人達が
使ってる言葉だからだぁ・・って思いたい(笑)

でもでも、またひとつ、勉強になりました
ペイ・パー・ポストはいつも勉強させてくれてます


ペイ・パー・ポスト【PayPerPost】色々な意見


[ 2009/04/17 ] ライターのこと | TB(-) | CM(0)

ちょっと嬉しい事

11月に書いたライター記事
19日に最後の承認が下りました
これで11月の記事は、全て承認が下りたことになりました

これは私にとっては快挙です(^^)

6月から、始めたブログライター、
毎月1つは却下の記事がありました
落とされると、書く気がめっきりなくなります

特に、ドリームニュース、バジプレで落とされる事 がしばしば
11月は、ドリームニュースは書いてないけど、
バジプレは無事通過です

12月はドリームニュースからも承認を貰って
完全制覇 といきたいものです




応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  
[ 2008/12/22 ] ライターのこと | TB(-) | CM(1)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日