とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

目の調子 整えた~い!!

パソコン、スマホ、現代人の目は疲れ気味…

私も、仕事でパソコン、家に戻ってもパソコンで、目の疲れを実感。
意識して、目を休めるようにはしてるけど、中々疲れはとれません(^^;

8月1日、株式会社健康家族から、
目の調子を整えるための機能性表示食品
「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」(31粒入)が発売されました

この商品は、科学的根拠に基づいて作られていて、
配合されているルテイン、ゼアキサンチンは、
目の黄斑色素密度を上昇させる働きや、
ブルーライトなどの光刺激からの保護、ぼやけの解消など、
目の調子を整えることが報告されているそうです。


健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!



目がぼやけたり、くっきり見えなかったりすると、イライラします。
集中力がなくなることもあります。

いいこと、ひとつもありません。

でも、
くっきり見えるようになったら、鮮やかに見えるようになったら、
きっと、仕事ははかどるし、気分もいいし…


目がぼやける、見えづらい、ピントが合わないなど、
目の調子がいまいちだな~と感じている方、
ルテイン、ゼアキサンチンの力を試してみては!


私も、目の調子 整えた~い 


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/08/02 ] 健康 | TB(-) | CM(0)

海のスーパーフード「アカモク」でダイエット!

先日、人間ドックに行ってきた話をしましたが、
その中で、ちょっと残念だったのが、体重が増えてたこと。

痩せたいけど、痩せられないので、
せめて現状維持を! と思っていたんですけど、ダメでした(><)


4月25日(火)
ダイエットのためのアカモク製品が発売になりました。

アカモクって

アカモクとは、海藻のひとつで、「海のスーパーフード」と言われています。

成分は
フコイダン、フコキサンチン、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラル、
ポリフェノール、ビタミンK、ビタミンC、βカロテン、オメガ3、プロテオグリカンなど。

中でも、フコキサンチンは、脂肪燃焼力が非常に強く
最近では、メタボ予防改善やダイエットの成分として注目をされているそうです。

また、フコキサンチンは、糖尿病予防改善やアンチエイジング効果などの報告もあり、
美容にも、健康にも嬉しい成分のようです。


このアカモクが粉末になって登場!

「アカモク・ダイエット」 1日約50円。スーパーフード健康ダイエット法。


生のアカモクを毎日摂取することは無理かもしれないけど、
粉末なら、料理や、ジューズなどに入れるだけで、
毎日簡単にアカモクが摂取できますね。

こういうのって、毎日コツコツ摂取しないと効果が期待できないと思うから、
手軽に利用できるタイプがあるのは嬉しいですね。

私も、毎日摂取して、脂肪燃焼させたいな~
来年の人間ドックでいい結果を出すために、「アカモク・ダイエット」
始めようかな^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/04/26 ] 健康 | TB(-) | CM(0)

人間ドックに行ってきました。

春のひとつの行事、人間ドックに行ってきました。

バリュウム飲むのもマンモグラフィーも大分慣れてきて、
スムーズに検査を受けられました。

でも、マンモはやっぱ痛い…

きちんとした結果は、2週間後だけど、
取りあえず、すごく悪いところは無いみたいで、
ホッとしました。

健康が気になる年齢なってきたんで、
ホント、ホッとしています。

[ 2017/04/16 ] 健康 | TB(-) | CM(0)

渋谷にデュアルタイプの歯科医院がオープン!

渋谷駅から徒歩1分のところに
デュアルタイプの歯科医院がオープンしました

デュアルタイプとは
昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングなどの審美歯科をメインに、
夜は救急夜間歯科診療を対応するという事。

昼は質の高い施術をリーズナブルな価格で、
夜は夜間診療時間1万2000時間超の実績を持つベテラン医師が
対応してくれるそうです。

夜、歯が痛くなって寝られなくなったという経験ありますが、
近くに夜間診療の歯医者さんがあると心強いなと思います。

それにここの夜間診療担当の先生は、
雑誌やテレビにも出演する日本一働くイケメン歯科医師の田島義久先生。


日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

こんなカッコイイ先生が待っていてくれるなら、
ホンネを言えば行きたくない歯医者さんも、行くのが楽しみになりそうです

もう、随分前の事になりますが、
渋谷で働いていたことがあるんですよね~
その時に、この医院があったら、1度はお世話になってたかも。
夜に歯が痛くなること、多かったから…(苦笑)

お近くに住んでいる方、働いている方、遊びに来た方などは、
この医院を知っていると、歯の痛みを我慢して夜を明かさくてもいいかもです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/03/26 ] 健康 | TB(-) | CM(0)

食物繊維たっぷりのお菓子「ぽんころ」

太った、疲れやすい、便秘ぎみ、代謝が悪いなど
健康が気になる毎日。

食事に気を付けたり、歩くことを意識したり、睡眠を多くとるようにしたり、
いろいろ気を付けてはいるんですけどね。

悩みを解消したい



女性に嬉しい食物繊維たっぷりの無添加お米菓子が登場!
その名は「ぽんころ

このお菓子は、子育て真っ最中の働く農家のお嫁さんがプロデュース。
自らの健康の悩みを解決すべく商品を開発したとのこと。

ノンオイルで、ノングルテンで、
素材を活かした無添加のお菓子になっているそうです。

発売される商品の素材は全て熊本県産で、
物繊維たっぷりの「無添加玄米菓子 ぽんころ」と
リコピン入りの「無添加お米トマト菓子 ぽんころ」の2種類があります。

おやつとしてはもちろん、
クルトンとしてスープに入れたり、サラダに飾ったり、
アイスクリームにちりばめたりと、いろいろとアレンジできるそうです。


美味しく安全に健康管理ができるのはいいですね。

「自らの健康の悩みを解決すべく開発された」という事で、
きっと繊細な心配りがされていると思います。

発売が楽しみです


農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!



ただ今、先行モニターを募集中!
募集期間:10月4日~11月7日まで

発売前にいち早く新商品が入手できますよ。
気になる方はチェックです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/08 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日